おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます~

長女:メイ 何?この大きいの!


次女:セルティ ぽぷらサンの膝の上は私のものよ!


三女:ぐら 泣き声がうるさいニャー
安眠妨害ニャ


四女: …


と いうわけで我が家に4女(人間長女)がやってきました。
産むまでは時間もかからず 初産にしては楽かも なんて思っていたのですが、出産時にお腹をグイグイ押されたため産後の処置中にマーライオンのごとくリバースしてしまいました(;^_^A
さらに出血多量で貧血に…
入院は2日延びてしまい さらには2週間ほどフラフラしながら過ごしておりました。

今は3匹とともに実家に里帰りしています。
産んだ時は「ガッツ石松」でしたが3週間経った今では「オードリー 若林」に似てきたような気がします(笑)

ニャンコ達は突然 やってきた4女にビックリ!
今では泣き声には慣れたものの近寄るものは誰もいません(^^;;

そのうち仲良くなってくれるかな?


  1. 2013/07/06(土) 16:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<里子便り ~ぱう編~ | ホーム | 威嚇!>>

コメント

お母さんになられたんですね!!おめでとうございます!!
楽しみですね~
すくすくと成長されますように!!
子育て日記も楽しみにしています。

  1. 2013/07/09(火) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

四女かわいいですね(*^^*)大きくなったら、沢山ニャン達のお世話をしてくれますね~すぐ仲良くなれそう♪ウチはオスだったせいか力関係は産まれた順番でニャン達二匹の方が上でした(笑)やっと息子達は妹ニャンが来てくれたのでお兄ちゃんぶってます(^.^)
  1. 2013/07/14(日) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
子育てはニャンコのようにはいきませんねぇ。
トイレをすぐ覚える猫って実はすごいのでは…
なんて思いながら子育てしています。
毎日 ふなっしー(千葉のゆるキャラです)のごとく暴れる娘と格闘です(笑)

  1. 2013/07/17(水) 03:42:50 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
やっぱり年功序列なんですね(笑)
我が家はセルティが自分のポジションを取られないように って思っているのか前よりも私にべったりで今は娘にライバル心むき出しです(^^;;
息子さん達がいいお兄ちゃんしてくれているおかげでチョビとリキベェちゃんは幸せですね。
  1. 2013/07/17(水) 03:51:54 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

すっかり遅くなりましたが・・・・

ぽぷらさん、!!ご出産!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

ブログがお休みだったしばらくの間、
具合がわるのかと心配しておりましたが、出産準備のためだったのだと分かり
ほっといたしましたよ(๑≧౪≦)
いや~、嬉しい びっくりです♥

それにしても、四女(長女さん:笑)さん、かわいらしいですね!!
ぽぷらさんの幸せが伝わってきます。

健やかに成長されますように・・・・・♥
ニャンズと遊び回る日が楽しみですね!!
  1. 2013/07/19(金) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. STAFF★S #-
  4. [ 編集 ]

STAFF★S様

コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
妊娠中 眠くて眠くて…
なかなかブログが更新できなくて申し訳なかったです。
まだ ニャンコ達は近づくことなく遠巻きに見守っている状態です。
いつか一緒に遊んでくれるようになってくれるかな?
その時が来たらまた報告させていただきますね。
  1. 2013/08/10(土) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/207-4aa26200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
