おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里子便り ~ぱう編~

一斗缶ベビーの5ニャンが巣立って約1年が経ちました。

それぞれに 凛々しく&美しく育ってくれているんだろうな

というわけで ぱうの里親さんからお写真をいただきました


5月5日こどもの日を誕生日として美味しいゴハンでお祝いしてもらったそうです。
フードはマグロやカツオなどの魚味を好んで食べ、チキン味だとそっぽを向いちゃうそうで…
味にうるさいニャンコになったみたいです(笑)
「ご飯?」と聞くと高い声で「ごにゃーん」と鳴くそうです。
可愛いなぁ!

コレはまだあどけなさの残る感じですね。


うぉぉぉ (;ꏿДꏿ)
立派な欄干に傷をつけないでね~!
ヒヤヒヤするよ。


ちなみにこの登頂方法ですがキャットタワーや里親さんに登って飛び乗っているそうです。ソンナコトシチャダメダヨΣ(゚д゚lll)

他にも押し入れに忍び込んだり、引き出し式の書類入れを開けて中のものをかき回して遊んだりしたそうで…orz
もうちょっとお上品にしてよ~!ヽ(´o`;

メールには背中に一本真っ白な毛があることや、ヒゲがオセロのようになっていて表から見ると白でも裏から見ると黒いこと等々 ぱう の可愛いポイントを見つけていただいていています。

こちらのお家でも娘さんを出産されたんです。
ぱう はお姉さんになりました!

写真は娘さんに寄り添って寝る ぱう


里親さんからは
偶に頭の匂いを嗅ぎにきて、おむつ換え時には砂をかけ(る仕草をし)て、泣いていると一緒に鳴いて私を呼んで
仲良く暮らしてくれています。

とのこと。
しっかりお姉さんっぷりを発揮してくれているみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチの3猫も見習ってくれ~!

すっかり美猫さんに育ったぱう

キリッとしたお顔をしているね。
もう大人です。
これからも里親さんご家族と仲良く暮らしてね
あと 妹ちゃんに真似されないようにお利口さんにしてね。

里親様ご家族 これからも ぱう をよろしくお願いします。


  1. 2013/07/13(土) 19:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<里子便り ~チョビ編~ | ホーム | ご無沙汰してます~>>

コメント

ぱうちゃん美猫ですねぇ~オセロヒゲ見せて頂きたいですぅ(^.^)
  1. 2013/07/16(火) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
立派なレディに育てていただいて里親さんには感謝しています。
おヒゲの色の仕組みってどうなっているんでしょうねぇ?
不思議です。



  1. 2013/07/17(水) 04:00:57 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

里親様からの幸せ便りほど嬉しいものはないですよね~
パウちゃん、きっと良いおねえちゃんになりますね。
  1. 2013/07/17(水) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

もうあれから1年も経ちましたかね~!!
立派なお姉さんになって!!

ってか!!
ぽぷらさん4女さんを!!
おめでとうございます!!

ますます楽しいお家になりそうですね!!
若林・・・からまた更なる変化を遂げると思います!!
  1. 2013/07/22(月) 15:23:17 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
元気な姿の報告は本当に嬉しいです。
綺麗な美猫さんに成長してくれました。
ぱう には妹ちゃんのお手本になるようなおねえちゃんになって欲しいです(笑)

  1. 2013/08/10(土) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉 様

コメントありがとうございます。
そうなんです。もう1年 経っちゃったんですよ。
私の中では子猫の姿で止まっているんでこうした成長報告は嬉しい限りです。

娘はちょっとずつ 本当にちょっとですが目が開くようになってきました。
若林からの卒業も近い!   はず…
  1. 2013/08/10(土) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/208-95725b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
