おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里子便り ~チョビ編~

前回からだいぶ時間が空いてしまいました(^^;;
今度はチョビです。

チョビは先住の三毛猫姐さんと同じ譲渡会で里子にきたリキベェちゃんの3匹暮らしです。

弟分のリキベェちゃんとお揃いのエリザベス
この時点でもう大きさが追い抜かれちゃっていますね。手術をして 丸みを帯びてきても体重は3キロほどだそうです。もともと小さいコなんでしょうね。


毎日の日課の水槽の観察
横から


上からヽ( ̄д ̄;)ノ
出目金 大ピンチ!


こちらも日課だそうで…

テレビが見えないよぉ(ーー;)
ってかこの体制でくつろげるのがスゴイ!

扉も開けます!
コツは右足キックで勢いつけて飛びつく!

短い鍵しっぽが可愛いなぁ。

お兄ちゃんのカバンに忍び込んで一緒に行こうとするチョビ。
軽いからちょうどいいね♪


三毛猫姐さんも一緒にゴハン。
いっぱい食べるんだよ~。


最新の写真。

おっさんっぽい座り方
女の子なのに…

里親さんからは
頭が良いのでなんでもできるコです。
が、できすぎてイタズラもハンパないです とのこと(;´Д`A
確かに人間受けする仕草を計算してやっているかのようですもんね。
う~ん。もう大人になったんだからもうちょっとおしとやかになって欲しいなぁ。


でも毎回 おっしゃっていただけるのは「チョビは私の癒しです」と。
嬉しい限りです。
これからも里親さん家でかわいい仕草で笑いをとってね。

里親様 これからもチョビをよろしくお願いします。


  1. 2013/07/29(月) 04:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洗いました! | ホーム | 里子便り ~ぱう編~>>

コメント

一斗缶ベビーをいつまでも大切に思ってくださってありがとうございます(^.^)
5ニャンもポプラさんに育てて頂いて幸せを掴めたと思います。これからもよろしくお願いします♪
  1. 2013/08/08(木) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ 様

コメントありがとうございます。
みんな幸せを掴んでくれて嬉しい限りです。
いたずらっ子なチョビですがよろしくお願いします。
またLINEでのチョビの面白行動の報告 お待ちしていますね。
毎回 楽しみにしています♪
  1. 2013/08/10(土) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/209-797554b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
