おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎて…

ねじれちゃったニャ



上からみると


さらに上から


人間がやったら寝違えてしまいそうな姿勢ですよね(゚o゚;;
猫の筋肉ってどうなっているんだろう⁇

丸刈りだったお腹 いい感じに生えてきています♪

  1. 2012/07/30(月) 20:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でっかい奴が現れた!

実家からバスマットをもらいました。
最近 よく売っているモコモコの水をよく吸収するヤツです。

さっそく敷いてみました。


絶対に上に乗ろうとはしません。

警戒しています。

動きを観察しています。

ま、動くことなんてないんですけどね。

  1. 2012/07/29(日) 13:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しっぽ

ぐら のしっぽで遊ぶ セルティ です。

セル:ハシッ


ぐら:何するニャ!


セル:ハシッ


ぐら:何するニャ!!


セル:動くのがいけないニャ



ぐら のお尻が丸見えの動画・・・(@_@;)

[広告] VPS


普通はお母さんが子供をあやすのにしっぽを使うと思うのですが この親子の場合 逆になっています。
まぁ 体格も 思いっきり逆転していますしね。

  1. 2012/07/28(土) 14:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よかったよ~(≧∇≦)/

先住猫 小鉄との仲を心配していたアントニオ。
ついにやりました!

グッスリ


一緒に寝ています。


小鉄~ 受け入れてくれたんだね(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう♪

これなら大丈夫ですね。
いやぁ 一番 出戻りを心配していただけに本当にホッとしました。

  1. 2012/07/25(水) 00:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑いニャ~

毎日 30度を超える日が続くようになってきましたね。
我が家は気温が30度を超える日は 外出時はエアコンをいれています。
設定温度は29度くらいで。

一番 冷房の当たるテーブルの上を陣取るのはメイ

メイぬいぐるみをマクラにして寝ています(笑)

今年は毛が短くなったからちょっとはマシかな?

ぐら もゴロ~ン


あれ?セルティは⁇

ここニャ


ジャン


ジャンジャン


ジャンジャンジャンジャン♪
見~ た~ な~


何度 引っ張り出して涼しい場所に動かしてもやっぱりこの中に入ってしまいます( ;´Д`)

ついに根負けして もともと入っていたモノを出して クッションをいれてあげました(=^x^=)

かなり久し振りの大人猫たちの記事です。

  1. 2012/07/23(月) 08:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

里子便り くう&ろん編

くう&ろんも新しい生活を楽しんでくれています。

以下 里親様より

 だいぶ家の中にも慣れて来て、うろちょろしながら走り回って2匹でじゃれ合いでも

 それが過ぎてケンカの様になる事もしばしば。

くう&ろん の体重測定




1週間でまた大きくなりました!
体重差は相変わらずですが
愛情をいっぱい受けてスクスク育ってくれていますね♪

このカゴを気に入ったみたいで お利口にじっとしてくれて ちゃんと測らせてくれたそうです。
ウチでは全然 ジッとしてくれなくていつもアバウトにしか測れなかったのに…(T_T)
ダンボールが嫌だったのかな?

出発する前日くらいに撮った写真デス。
無理やり 座らせました。



ちなみにこのあとどちらも暴れてバランスを崩してひっくりかえっていましたf^_^;)

生まれた時から一緒の兄弟 新しいおウチでも一緒に過ごせるのは嬉しいことです。
里親様には本当に感謝しています。
男の子ニャン 2匹でヤンチャも2倍になると思います。
大変だと思いますがよろしくお願いします。

  1. 2012/07/21(土) 14:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

里子便り チョビ編

さぁ、今日はチョビです。

思いっきり オモチャを蹴っています♪


里親様より

この頃、金魚が気になるらく、じぃーっと観察しています。

落ちないかチョビの心配と遊び相手にされないか金魚の心配もしています

→今はまだ体重が軽いからいいけどそのうち落ちそうです f^_^;)
チョビ 気をつけるんだよ。
あと 金魚サンはオモチャじゃないからね。


テレビも大好きみたいです。

シャワーから水を飲むのが日課になっていて、家族の誰かがお風呂場へ行くとついていっては催促しています


りきべぇとは仲良しで、チョビは好奇心旺盛で三毛猫姉さんには嫌がられてもきにせずつきまとって遊んで遊んでと催促しています。そんなチョビを姉さんは気になり初めている様子です。



いろんなモノに興味を持ってきているみたいですね。
シャワーから水を飲むなんて技 どうやって覚えたんでしょう!

何より三毛猫姉さんがチョビに少し心を開いてくれ始めているのが嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
3ニャンで遊んでくれるようになる日も近いかな なんて期待しちゃいます。

愛されてスクスク育ってくれているチョビ。
リキベェちゃんと一緒に大きく育ってね。


里親様 これからも お転婆姫をよろしくお願いします。

  1. 2012/07/20(金) 09:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里子便り ぱう編

スピカの名前は「ぱう」に決定したそうです。

里親様からいただいたお便りには

ドライフードもふやかさずに食べられるようになり、カリカリ小気味いい音を立てて食べてくれています。
「ウェットの方が好き!」なのはそのままですが(笑

先週の土曜日に三種ワクチンを接種しに行ったのですが、
そこでなんとネコハジラミが発見されてしまいました←アウ((((;゚Д゚))))
20120625ぬれねずみー
どうやらウチから連れて行ってしまったようです。
申し訳ないです。

ご主人は
昼間仕事に出ているせいで、私程にはぱうが慣れてくれてない!と
帰ってくるなりぱうぱう言って遊ぶので、毎日にぎやかです(笑
20120704シーツすきすき



体重も順調に増えて すくすく大きくなってくれているようで嬉しいです。
インターネットの線をかじって 断線させてしまったと聞いているのですが その後は何もいたずらしていないかな?
まぁ 何もかも帳消しにしてしまうような寝顔を見ちゃったら
20120629にゃーん
バンにゃーい (バンザーイ)のポーズですね。

里親様 わがままお姫様だと思いますが よろしくお願いします。

  1. 2012/07/19(木) 09:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

里子便り アントニオ編

アントニオですが 初日 小鉄を見ると「ウ~」と威嚇してしまい仲良くなる気配がありませんでした゚(゚´Д`゚)゚
同じ部屋ではどちらも落ち着かないようでしたので 部屋を分けてもらいました。


ただお互いは自由に行き来できるようにしていたら

4日目には仲悪いながらに 追いかけっこをするようになり



1週刊後には ご飯を横取りされつつも



ちょっとずつ距離は近づいてきました。



このままいけば仲良しさんになれるかな?
ちょっと希望の光が見えてきました(≧∇≦)/

  1. 2012/07/18(水) 00:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5ニャン 去って

また1ニャンとなる予定でした。

昨日 梅田で母と待ち合わせて出かけたのですが、梅田のちょうど母を乗せるために駐車したところになぜか子猫がいました!
オフィス街で周りの人は見て見ぬ振り。
ちょうど車に積んでいたケージがあったので捕まえようとすると逃げません。
と いうか逃げる体力がない?
ガリガリにやせ細っていました。

生後3ヶ月位の大きさかな。

用事を済ませて帰ってきた時間にはもう病院は閉まっていて 明日の朝一で行く予定でした。

でも 次の日 おはよう は言えなかった。
冷たくなってしまっていました。

昨日のうちに病院に連れて行ってあげれば… と後悔でいっぱいです。

せめて最期だけでも と思い 4時間かけて 岡山の祖母の敷地に埋めてあげました。
田舎なので敷地内に先祖代々のお墓があって その一角にペット用のお墓を作っています。

梅田のビル街で育ったのに こんな田舎に連れてこられてびっくりしているかな?
ゆっくり休んでね。
次 生まれ変わってきたらオバちゃんの所に真っ先にくるんだよ。
覚えていてね。
バイバイ。

埋めたところから見える風景


ツバメもいます。


コメントお返しができてなくて申し訳ないです。
ちゃんとお返事しますのでもう少々お待ちください。

  1. 2012/07/16(月) 17:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

振り返ってみて

この子達は 友人が季節はずれのお墓参りに行かなければ見つけられなかった命かもしれません。
友達から「どうしよう…」って電話があったとき 「うん 引き取るよ」と2つ返事でOKしました。
だって 迷ったって 悩んだって 結局引き取ることになるんだから。

家に連れて帰って 目を塞ぐ原因になっている目やにを拭いてあげると ぱっちりしたお目目が現れました。


みんな 癒着していなくてよかったね。

どこに連れてこられたかわからなくて常にみんなで端っこに固まっていたよね。



ご飯をあげるとすぐ眠くなっちゃって 膝の上で寝ちゃう姿 可愛かったよ。


ずっと寝ている間 見ていたかったけれど 次の子が待っているからすぐダンボールに戻さないといけなくて起しちゃっていたね。ごめんね。

 
チョビ(ベガ)
一番小さくて 一番大きな声でいていたね。


綺麗なミルクティー色で シッポは1匹だけ ボブテイルでかぎしっぽ。だから最初はよくトイレからでるとウ○チをつけて出てきていたよね(笑)


みんなが寝ていると いつも一番上に乗って寝ていた。
いつまでも食べるのが下手くそで いつもお口の周りはベトベト。


譲渡会では 一番に来てくれたお兄ちゃんに一目惚れしてもらって 一番に新しいおウチに行ったね。
まだまだ ゴハンを食べさせるのに手間がかかる時期だったからご迷惑じゃないかと心配だったけれど
里親さんが一生懸命 お世話をしてくれたおかげで大きくなったね。

大人になったらみんなと同じくらいの大きさになれるかな?
縞模様はもうちょっとはっきりしてくるかな?
楽しみだね。


ぱう(スピカ)
最初に見たとき 「この子は一生 後ろ足を引きずって過ごすのだろうか」と思って呆然としたよ。


このままだったら里親さんが見つかる可能性は低いし ウチの4番目のコにするつもりだった。
でも ウチでは1/4の愛情しかもらえないし できたら新しいおウチを見つけてあげれたらと思っていたよ。

病院で 「筋肉がつけば歩けるようになるはず」と聞いてホッとしたよ。
フローリングのままじゃ滑ってよけい歩けないからと 押し入れに眠っていたラグを引っ張り出してきて敷いたり、足の動きを覚えさせるために脚を伸ばして押して として筋力トレーニングしたりしてみたね。

そのかいあって1週間ほどでだいぶ歩けるようになったし もうちょっとすると飛んだり 跳ねたりお転婆さんになっていったね。
「いつ里」で4匹 募集して連絡が来たのは ぱう だけだった。

ぱう の小さいときの状態を理解してくれてのご縁だったから嬉しかったね。
今は 新しいおうちでノビノビと育ってくれているね。
でも ネットの線をかじるのはやりすぎだぞ!
大きくなったらどんな美猫さんになるかな?


くう(スバル)
5匹の中で一番大きくてどっしりしていたね。

みんなのお兄ちゃん的な存在だった。
一番 手がかからなくて おばちゃんは楽させてもらったよ。


お顔が1匹だけ違って ちょっと洋猫の顔立ち というか目が寄っているコだったね。
毛並みもみんなよりちょっと長めでフワフワ。

子猫にしてはおっとりで 遊んでいても突然 電池切れのようにパタっと寝ていたね。


3匹で参加した譲渡会ではケージの上でコロンコロンしてみたりして一番 みんなの笑いを誘っていたよね。


もう 今回は決まらないかもと思っていたら 最後に来てくれたご夫婦が気に入ってくれて兄弟でのご縁をみごと掴みとったね。
本当によかった。
大きくなったらどんなお顔になるかな?楽しみだね。


ろん(シリウス)
最初はすごくおとなしくて 育てやすいかな?って思っていたけど大間違いだったね(笑)

きっとお母さんが突然いなくなって 空腹と前が見えないので戸惑っていただけかな?
家について お腹いっぱいになったら元気に鳴き出したね。

一番の甘えたさんでミルクよりも おばちゃんの指を吸って全然食事が進まなかったね。


離乳食も全然食べてくれなくていつまでも「ミルク ミルク」って催促するから 本当に食べれるようになるんだろうか?って不安になったよ。


ずっと膝の上に乗って 指をチュウチュウ吸う癖がなおるか不安だったけれど 2ヶ月を超える位には指を口元に持って行ってみても「そんな子供っぽいことするかよ!」ってそっぽを向いていたよね。

譲渡会では くう と一緒のおウチに行けるご縁を掴み取ったね。


新しいおウチでも甘えたさんかな?
大きくなったらどんな柄になるかな?

アントニオ
一番 平均的な子猫だったね。


なんでも兄弟の後をついてまねっこして 活発に遊ぶコだった。


ちょっとシッポが短めで ピンと立てて歩く姿が可愛かったよ。
寝るときは お口が「ホエッ」っと開けて寝るね。


5匹の中で一番に行き先が決まったラッキーボーイだね。
でも 新しいおウチでお姉ちゃんニャンコとちょっと馴染めなくて心配だよ。
こればっかりはすぐにはムリかな?


この冬には猫団子が見れるように祈っているよ。

最後に
みんな 一番 手がかかって 一番 可愛い時期を一緒に過ごしてくれてありがとう。
無事に大きくなってくれてありがとう。


みんなとのお別れはさみしいけれど 新しいおウチで楽しそうに過ごしている様子をご報告をいただくと 助けてあげれてよかったって思うよ。


今まで使っていたお部屋はきれいにお掃除 お皿は また 次に来る子猫のために大事にしまっておくね。

みんな 幸せになってくれてありがとう。

各里親様 このコ達をよろしくお願いします。

皆様 5ニャンのお話にお付き合いいただきありがとうございました。

  1. 2012/07/11(水) 22:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アントニオの巣立ち&小鉄との再会

7/9
いよいよ 最後の子猫 アントニオが巣立ちました。
7/7からは1匹になってしまったので子猫部屋から出して 大人の猫との接し方を学んでもらおうと試みましたが・・・
うちの大人猫たちから威嚇されてしまって練習になったかどうかは謎です。

それでも最後の日には ぐらとの距離は近づきました。
[広告] VPS



里親さんのおウチには2度目なので迷わずたどり着くことができました。
里親さんの第一声は「ちっちゃ~い」


そして小鉄と感動の再会

のはずでしたが やっぱり覚えているわけはなく
「誰?この人???」
状態でした゚(゚´Д`゚)゚

まぁ 仕方ないか。


フカフカのモフモフになった小鉄。
あのハゲハゲの子猫からよくここまで綺麗な猫になってくれたと思います。


さて、小鉄とアントニオを合わせてみたのですが アントニオの方が「フー! シャー!!」と先制攻撃。
慣れるまでには時間がかかりますねぇ。
とりあえず2週間ほど様子を見ていただくようにお願いして帰りました。

なんとか仲良くなって冬には猫団子を見せてくれるといいなぁ。

あ、今回は笑顔でバイバイできましたよ。
もう 小鉄の時には号泣だったのですが(笑)
なんとかこらえることができました。
やっぱり最後に見てもらう顔は笑顔がいいですよね。

さぁ これでみんな卒業です。
みんな無事 大きくなってくれてホッとしています。
次回は総集編でもやっちゃおうかな(*^▽^*)

  1. 2012/07/10(火) 21:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クライマックスです。

いよいよ 今日はアントニオの巣立ちです。
2日間ですが 兄弟がいなくなり 一匹でさみしそうでした。

ふて寝するニャ


狙いを定めて~


取った~




ドヤ顔


ケリケリ



遊ぶ相手がいないので(お姉ちゃん達は遊んでくれません) おもちゃで相手をしていました。
ダ○ソーで買ったおもちゃ 100円なのに なかなか丈夫です。

今日からはもっと若い(笑)お姉ちゃんニャンコがいるおウチに行くんだよ。
仲良くしてね。


思い出したので
くう と ろん (スバルとシリウス)を届けに行く途中に見たビックリなガソリンスタンド

その1 結構 晴れて暑い日なのにパンダのキグルミを着た人がいた!Σ(゚д゚lll)
お仕事とはいえご苦労様です。

その2 給油した方に「自家栽培マッシュルーム」差し上げます ってノボリが立っていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オーナーの趣味がキノコ栽培なのでしょうか?
反対車線だったので寄れなかったのが残念ヽ(´o`;

  1. 2012/07/09(月) 07:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スバルとシリウスの巣立ち

7月7日 七夕の日にスバルとシリウスを里親さんの元に届けに行ってきました。

前日の写真


久しぶりに3匹 全員でお膝の上に乗ってくれました。(いつもは誰かが肩の上に登っていました)

何回も「明日は新しいおウチにいくヨ」って言い聞かせたからかな?
ちょっと眠たいので目つきが悪いですが(-_-;)

当日は 頭をゴツンこさせて アントニオとお別れをさせました。
車の中では スバルはなにか悟ったかのようにおとなしかったのですが シリウスは「出せ~!出せ~!!」と鳴きまくり。
あんまりにもうるさいから スバルに「静かにしろニャー」と怒られていました(笑)


新しいおウチに着くと 部屋の中をくまなく探検していました。
緊張して隠れたりすることはなく 2匹がバラバラにいろんなところに入ってみたり 登ってみたり。
これならすぐに慣れそうだな とホッとしました。

昨日の様子を里親さんから送っていただきました。

息子達2匹はびっくりするぐらい元気です。
夕方6時ごろに夕飯を食べてからも、元気いっぱいで走り回ったりしておりましたが、
くう&ろん


10時ごろからなんとなくとろ~んとし始め、今は椅子の上で2匹とも寄り添ってぐっすり眠ってます。
寝るくう ろん


譲渡会で見たその日から名前を考えて頂いていて
スバルは くう シリウスは ろん となりました。
かわいい名前ですね。

里親様 兄弟での御縁 ありがとうございます。
男の子2匹 やんちゃもすると思いますがよろしくお願いします。



  1. 2012/07/08(日) 14:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金のヒゲ

アントニオは

白いおヒゲ

シリウスは

白と黒の混ざったおヒゲ


スバルは

わかりにくいけど 金色のおヒゲ
(ベージュともいう)

これって珍しい?

そう思って検索してみました。

「猫のヒゲ 金」

そうしたら…


「猫のヒゲを財布に入れると金運UP」
という記事が何件か出てきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
初めて聞くぞ!

そんなんで金運UPなら うちの家は上がり放題

真偽の程は確かではありませんが…
ニャンコのいるお家ならお手軽に試せます。
さぁ レッツ トライ!

で 肝心の猫のヒゲの色についてはわかりませんでしたf^_^;)
あれ?

  1. 2012/07/06(金) 17:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ限界かも…

子猫部屋は窓はあるのですが 外出時は危ないので開けてでられません。
ただ そろそろ 気温は30度を超えそうです。

大人猫たちも窓を開けておくだけでは限界な状態になってきました。

なので

ジャーン



楽天で購入したパーテーション+100円均一で買ったネットを上下に結束バンドで固定
パーテーションをよりしっかり固定させるために粘着マットも購入

パーテーション¥3000(送料込 楽天で)+ネット×2 ¥200 + 結束バンド ¥100 +粘着マット ¥100
合計 ¥3400で出来上がりました。


思ったよりしっかり固定されています。

みんな興味津々です。


ネット越しに こんにちは


でも こんなことも…



登ったはいいが降りれなくなっているシリウス(ーー゛)



落っこちてもいいように下にはマットを用意しました。
これで 昼間 快適に過ごせるかな?



そして私の職場も7月に入ってやっとエアコン解禁デス。
暑さと湿気で毎日汗だくでした。
しかも網戸が無いので虫が入り放題(^◇^;)

6月下旬は毎日 クラクラ~っと軽いめまいが…
プチ熱中症だったみたいです(゚o゚;;

  1. 2012/07/04(水) 13:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めてのシャンプー⇒きゃ~!

予防接種も終わりカリカリも食べれるようになってきました。
さぁ お嫁入りならぬお婿入りの準備です。

スバル:これニャニ?いやニャ予感がするニャ

ご名答!
シャンプーだよ~

一匹ずつ まずはシリウスから
次はアントニオ
最後はスバル



で お湯をかけたら 茶色い小さいものが…





ノミ???

とりあえず捕まえました。
でも他の2匹にはこんなのいなかったのになぁ(T_T)

大きいのはスバルにいた一匹だけでした。

ドライヤーを警戒するシリウス


アントニオも警戒!


ちなみに拾った次の日に病院に行った時には「ノミはいないね」と言われていました。
昨日 病院でもらってきたかなぁ?
なんて思いながら連れて行ったのです



病院についてから シリウスの毛をかき分けて見ていると白いものがついている!
それを取って紙の上におくとモゾモゾ動いているΣ(゚д゚lll)
そんなのがあちこちについています。

それをさらにティッシュでくるんで受付に持っていくと看護師のお姉さんに「ノミ?じゃないような… なんだろう?」
って言われました。

診察で顕微鏡で拡大したものを見せてもらい
「シラミですね」

正式には「 ネコハジラミ」というそうです。

猫にしかつかなくて(ほっ)
2~3週間で成虫になる

ってことは幼虫がいっぱいいるってことは1週間くらい前に親がついたってことだよね と思いながらも 心配なので一応チョビとスピカの里親さんにもご連絡を入れました。

⇒どちらも大丈夫とのことでした ホッ

その日は3匹に「アドバンテージ」という薬を首の後ろに点してもらい 大人猫用ももらってきました。

あとは念入りに掃除機をかけなくちゃ。

はぁ( ;´Д`)

  1. 2012/07/01(日) 14:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フカフカ 冷んやり

リビングに置きっぱなしにしていた冬ベット

これフカフカ~


どれどれ?
ホントにゃ

みんな入ってくつろぎ始めました。


こんな暑いのに…

というわけで大きい保冷剤を下に入れてみました。
(下のクッションが外れます)


お!なんかちょうどいいひんやり具合

気持ちいいニャ~♪




その後

Xになって寝ている(^◇^;)

さらに…


シリウスがアントニオの上にΣ(゚д゚lll)
さすがにスバルが危ないので引きずり出しましたが

最後は

狭いニャ


となっていました。

  1. 2012/07/01(日) 09:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後の病院

金曜日は白血病&猫エイズの検査とワクチン接種をしました。
3匹いるのでお昼の往診の時間にさせて欲しいとのこと。
平日は仕事があるので朝 預けて 夕方お迎えに行くことにしました。

あとシリウスにはちょっと気になる症状が…
食後にしゃっくりが出るんです。
実は24日にも診察してもらったのですが いつもと違う環境のせいかしゃっくりが出なくて ( ;´Д`)
今回は場所は違えど 3ニャン一緒なので大丈夫かな?と思い 一緒に診察をお願いしました。

夕方 結果を聞くと 検査は陰性でしたo(^▽^)o
注射も無事終了。

しゃっくりは特に異常のあるしゃっくりではなく普通のしゃっくりだということ。
猫もしゃっくりするんだぁΣ(゚д゚lll)
始めて知りました。
これで里子に出す準備はオッケーです。

もう新しいお家に行くから
病院の先生にも「バイにゃん」したよ


今のうちに兄弟でいっぱい遊んでおこうね♪


  1. 2012/07/01(日) 02:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
