おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメ

が現れました。


暑くなって顔だけ出しています。
コタツがちょうど緑色なのでまるで亀のようです ((≧艸≦*))

ちなみに亀は太りすぎると甲羅に入れなくなるんだって。
ぐら 亀だったらアウト~!

ぐら:うるさいニャ


コタツを出してから セルぐら親子は入り浸りです。
ぐんにゃり伸びて気持ち良さそう。
なんて姿をみるとワタシもコタツで一緒に寝ちゃいます(笑)

  1. 2012/11/14(水) 00:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

実家での一コマ

ぐら:聞いたことがないような音がするニャ
敵?敵が来るのかニャ?


初めて聞くミシンの音にビックリしたようです。(我が家にミシンはありません)
しばらく置物化していました(笑)


あるカフェにて


クマさんの中にクマさん さらにクマさん♪
飲んじゃうのが勿体無くて しばらく眺めていたら冷めちゃいました ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


最近 体調が悪くて…
ブログの更新がなかなかできなくてすみません。
しばらくはゆっくり更新になります。
ご了承ください。

  1. 2012/11/03(土) 20:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
