おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝相…

ぐら:暑い~


ぐら:暑いよ~


ぐら:手を伸ばしても~


ぐら:やっぱり暑い~


手が パー の状態で開いていてかわいい(≧∇≦)

ハイ 完璧な親バカですね

関西地方はすっかり夏です。
暑くて ぐら はよく魚の開きみたいにおっぴろげてくれています。
毛皮を脱げないニャンコたちには辛い季節だね。

  1. 2013/05/29(水) 03:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サマーカット

美容院に連れていかれたニャン


なんか今まであったものが無くなると違和感があるニャン


家に帰ってからずっと毛繕いをしていました(^^;;

落ち着いてから


なんか去年 カットした時より仕上がりが雑なような気がする…

受け取りに行く時
「暴れませんでしたか?」
と 聞いたら
「いえ~ 全然 大人しくてイイコでしたよ」
と言われたのですが

多分 暴れたんだろうなぁ。

ちなみに猫のカット料金は大型犬に次ぐ高値です。
犬より危険だもんねぇ。

ご機嫌が悪くて写真を撮ろうとすると睨まれてしまいます(笑)

ちなみに後ろから撮ると


シッポと胴体の太さがほぼ一緒 ((≧艸≦*))

  1. 2013/05/20(月) 01:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご心配おかけしました。

お薬の効果があってセルティの血尿は治りました。

治ったのですが…

超不機嫌デス。

セル:オシッコが出にゃいからカテーテルを入れられたニャ


治ったか検査するには必要なんだよぉ。
最初は先生+助手さん+私 で試みたのですが暴れて入れるコトができず
先生+助手さん+助手さんで入れてもらいました。

しかも今日は犬の患者さんが多かったので 怯えてさらに不機嫌でした(^^;;

セル:もう疲れたニャ
今日は寝るニャ


お疲れ様。

  1. 2013/05/12(日) 00:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫フェスティバルにいってきました~

日曜日に 小鉄&アントニオの里親さんから教えてもらって 大阪 梅田の阪神百貨店で開催されていた「猫フェスティバル」に行ってきました。

フロア一角には色んな猫グッズのお店がいっぱい。
有名な わちふぃーるど をはじめ
猫の服や手ぬぐい
アクセサリー 縫いぐるみ スイーツなど個人で活動している方のお店が出ていました。

目移りして大変でしたが購入したのは



近付くと


トラ猫と迷ったのですが黒猫にしました。
一点ずつ手書きなのでちょっとずつ表情が違うそうです。

ぐら:そんなの食べれないニャ


ぐら:ゴハン 欲しいニャ


ちなみにこの写真は夜食の催促です。
もちろんおデブな ぐら にはあげられません(^_^;)

  1. 2013/05/01(水) 23:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
