おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サインをいただきました

本日はインターネットの更新手続きのために梅田へ行ってきました。

今まではイー・モバイルの2年前のWi-Fiを使っていたのですが、超遅くって(*`へ´*)
家でしかパソコンを使わないし次はWi-Fiは辞めよう と思っていたのですが iPhoneに変えてから外でWi-Fiも使うようになってきたので 同じイー・モバイルで新しいモデルに交換してもらってきました。
快適だぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
固定の通信回線より速度は遅いそうですが 今までよりは全然マシです!

で その後 フラッとキディランドに寄って『リラックマ』グッズをチェックしていると
『サイン会 やっていま~す』
って声が聞こえてきました。

えっ 誰の?誰の?

もう一回聞いてみると
『ChooChoo本舗のキム社長のサイン会をやっていま~す』

えぇ!?
韓国から来ているの?

2000円以上 商品を購入するとサイン会に参加できるそうなので早速購入。

iPhoneケースです。
本当は黒猫のが欲しかったのですが無かったので頭巾ネコちゃんをチョイス。

サインをいただき

ごめんなさい うまく写真が撮れなくて‥‥orz

写真を一緒に撮ってもらいました。

そして図々しくも
「今度は毛の長い猫も描いて頂けたら・・・」
なんてお願いしちゃいました。

キム社長は笑いながら
「横に大きいし太って見えるから」
とおっしゃっていました。

ただ 来ている人が少ないような‥‥
宣伝もあまりしていなかったのかな?

前に くるねこ大和先生がこられた時は 開店と同時に並んだにもかかわらず すでに100枚の整理券は終了していました。

早く帰ってこないかニャ。

遅くなってゴメンね。
スポンサーサイト


  1. 2012/04/30(月) 00:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチャガチャ | ホーム | ブラッシング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/102-1bb5e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
