おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてたっ!

このお話は メイをカットするだいぶ前に描いたものです。
描いてからスキャンしてパソコンの中に入れていたのを忘れていました。
もう コタツはしまう時期になってしまいましたが 頭の中を4月くらいに戻してお読みください(^^;

寝起き

ぐら は4月くらいになるとコタツとメイの寝ているところを使い分けていました。
もうコタツは片付けたのですが お天気が悪い日が多くて コタツの敷布団がまだ洗えていません (T_T)

最後までコタツに入り浸るセルティ


こんなに伸びて寝ている姿はコタツ限定デス。

リラ~ックス♪


  1. 2012/05/16(水) 03:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<似合うかな? | ホーム | 珍獣発見Σ(゚д゚lll)>>

コメント

ぐらちゃんの中でピカーン!!と閃いたところが可愛いぃぃぃ!!本当に可愛い絵だなぁ(〃ω〃)ぐらちゃんの乗っかられたメイちゃんが逃げないところを見るとぐらちゃんはそんなに重くないんじゃないかな♪
セルティちゃんは一人で伸び~んが大好きなのかしら!!今度冒険でメイちゃんの爆睡の上に乗っかってみちゃたら・・・どうなるんだろ(ノ゚Д゚)ノ
  1. 2012/05/16(水) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
いや、ぐらは重たいですよ〜(=^x^=)
メイはいつも迷惑そうにチラッと起きますが やっぱり妹分は可愛いのでしょうか。
そのまま また寝ています。
団子になって寝ている姿は可愛くて可愛くて(⇦親バカ)
セルティは大人になってから家猫になったので未だ よそ者扱いなんです(T_T)
きっとメイの寝床にいれたら猫パンチが飛び出しますよぉ。
  1. 2012/05/17(木) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪

いつも思ってましたが、ぽぷらさんは絵も上手いので、ブログ楽しみです。
とても可愛くて、グッズがあったら欲しい!
  1. 2012/05/20(日) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. にゃこGO #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

にゃこGO様

コメントありがとうございます。
いえいえ 下手の横好きですよ(=^x^=)
写真で撮れなかったネタをこれからも描いていけたらと思っています。
またよかったら読んでくださいね(^o^)
  1. 2012/05/22(火) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/108-9b1aa822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
