おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッドアイ???

職場の帰りにたまに見かける白猫ちゃん。
すっごい珍しいおメメなんです。

なんと


アップで


片方の目は黄色一色なのですが もう片方がブルーと黄色の2色なんです!

前から何度か見かけていたのですが飼い主さんがいなくて断念していました。
今回 たまたま飼い主さんが外に出ていて撮らせていただけました(*^^*)


しつこく写真を撮ったり ナデナデしたりしていたら不機嫌になってそっぽ向かれちゃいました(^◇^;)

あたしの撮影許可はおりていないわよ!


  1. 2012/05/19(土) 09:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの | ホーム | 似合うかな?>>

コメント

初めてみました!!

ぽぷらさん、珍しいですね。初めて見ました!美猫の女の子ですね。
うちにもオッドアイの白猫いますが、ブルーとゴールドだけで平凡!?(^o^)。
  1. 2012/05/20(日) 17:26:54 |
  2. URL |
  3. にゃこGO #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

にゃこGO様

コメントありがとうございます。
そうなんです!
でもオッドアイでも十分珍しいですよ。
おメメの仕組みがどうなっているのか知りたくてたまりません!
でも また ジ〜っと見たらそっぽ向かれちゃうんだろうなぁ(;´Д`A
  1. 2012/05/22(火) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

なんて美猫さんなんでしょう!!
ひとつの黄色と青の半分なんて珍しいですね!!
ついつい可愛くてナデナデしてしまうのはしょうがないと思います(笑)
  1. 2012/05/22(火) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメント ありがとうございます。
本当にキレイな白猫ちゃんなんですよね。
飼い主さんも「きれいでしょ~」と自慢していました。
あとは私のことを覚えてもらわなきゃ。
でも 白猫ちゃんは 他の猫のにおいのする変なヤツ くらいにしか思っていないでしょうね(笑)
  1. 2012/05/23(水) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/110-5d9a9683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
