おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気

2度目の病院へ。
簡単な健康診断と検便をしてもらいました。
聴診器を当てて心音を確認。
みんな雑音なし!
検便はシリウスが代表で。
ムシさん なし!

スピカの歩き方も見てもらい「これなら普通に歩いたり走ったりできるようになるでしょう」と言っていただきました(^o^)

よかったニャー


病院で
「茶トラが3匹もいて見分けがつくの?」
と聞かれたのですが やっぱりちょっとずつ違うんですよね(=^x^=)

丸顔 スバル
マイペースで物怖じしません。


目の周りとアゴが白いのがアントニオ


もう歩き方では区別がつかなくなりました スピカ


同じ茶トラでもこんなにも顔が違うんだなぁと感心しながらいつも観察しています。


  1. 2012/06/01(金) 01:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベガのしっぽ♪ | ホーム | キャットタワー>>

コメント

みんなげんきだ~~!!

ポプラさんこんにちは。
日々、お疲れさまです( ^∀^)
みんなスクスク元気に育っていますね!!
スピカちゃんの足も経過良好でホット一安心したことでしょう。よかったにゃ~。
育ニャンはもうしばらくつづくのでしょうが、頑張ってくださいね~~!!
  1. 2012/06/01(金) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集 ]

maro様

コメントありがとうございます。
子猫たちは成長の速度に差はあるものの日々順調に体重を増やしていっています。
スピカはみんなに心配してもらって幸せものです。
最初 引きずっていたのがウソのようです。
  1. 2012/06/02(土) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/121-78f1a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
