おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピカの巣立ち

今日はあいにくの大雨 (T_T)

せっかくのスピカを新しいお家につれていくのになんて天気なんだ!
なんて 天気に対して怒っていました( *`ω´)

保護した最初は 後ろ足が立たなくて

「うちの子決定かなぁ」と思っていましたが みるみる上手に歩けるようになってきて 飛んだり跳ねたり
網戸に登ったり ( ;´Д`)


兄弟と遊ぶのも最後だね。


テェィ!ヤァ!


今日 体重を測ったら

保護した当初は300gちょっとだったので2倍になりました(=^x^=)

最後にみんなと頭を付け合わせてバイバイをしました。

里親さんは優しそうなご夫婦。
奥様からは「遠足前の小学生のような気分」と 楽しみにしていただいていて♪

スピカは 早速 お家の中を探検していました。
これなら慣れるのは早そうかな。

里親様 どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 2012/06/16(土) 23:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいお家で | ホーム | ニャンコえりまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/131-c11ac734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
