おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョビ便り

業務妨害中


里親様からお写真を頂きました(=^x^=)

いただいた文章の抜粋です。

大きなトイレも入れるようになりました。


最近では二階に上がって三毛猫姉さんに会いに行き相手にされないのですが 気にせず近寄って遊んでます

だいぶ先住猫ちゃんとの距離は縮まってきているみたいです
チョビ 偉いぞ~。
その調子でドンドン仲良くなってね♪t

トイレもちゃんとしてくれているみたいで安心しましたo(^▽^)o

膝の上で爆睡するチョビ

これはお兄ちゃんの膝に上かな?
すっかり安心し切ってますねぇ(*^o^*)
なんか猫じゃない生き物に見えちゃうのは私だけ


里親様 お転婆 チョビちゃんですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


  1. 2012/06/30(土) 11:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後の病院 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

ぷぷぷ~仰向けで、両手広げ・・・・
この子は猫では無い!
すっかり家の子ですね!
  1. 2012/07/01(日) 04:16:43 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

Sabimama様

コメントありがとうございます。
なんか手の向きが猫っぽくないんですよね(笑)
安心して生活できる場所を手に入れてくれて本当に嬉しいです。
  1. 2012/07/03(火) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/141-5857f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
