おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の病院

金曜日は白血病&猫エイズの検査とワクチン接種をしました。
3匹いるのでお昼の往診の時間にさせて欲しいとのこと。
平日は仕事があるので朝 預けて 夕方お迎えに行くことにしました。

あとシリウスにはちょっと気になる症状が…
食後にしゃっくりが出るんです。
実は24日にも診察してもらったのですが いつもと違う環境のせいかしゃっくりが出なくて ( ;´Д`)
今回は場所は違えど 3ニャン一緒なので大丈夫かな?と思い 一緒に診察をお願いしました。

夕方 結果を聞くと 検査は陰性でしたo(^▽^)o
注射も無事終了。

しゃっくりは特に異常のあるしゃっくりではなく普通のしゃっくりだということ。
猫もしゃっくりするんだぁΣ(゚д゚lll)
始めて知りました。
これで里子に出す準備はオッケーです。

もう新しいお家に行くから
病院の先生にも「バイにゃん」したよ


今のうちに兄弟でいっぱい遊んでおこうね♪
スポンサーサイト


  1. 2012/07/01(日) 02:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フカフカ 冷んやり | ホーム | チョビ便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/142-68b2bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
