おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ限界かも…

子猫部屋は窓はあるのですが 外出時は危ないので開けてでられません。
ただ そろそろ 気温は30度を超えそうです。

大人猫たちも窓を開けておくだけでは限界な状態になってきました。

なので

ジャーン



楽天で購入したパーテーション+100円均一で買ったネットを上下に結束バンドで固定
パーテーションをよりしっかり固定させるために粘着マットも購入

パーテーション¥3000(送料込 楽天で)+ネット×2 ¥200 + 結束バンド ¥100 +粘着マット ¥100
合計 ¥3400で出来上がりました。


思ったよりしっかり固定されています。

みんな興味津々です。


ネット越しに こんにちは


でも こんなことも…



登ったはいいが降りれなくなっているシリウス(ーー゛)



落っこちてもいいように下にはマットを用意しました。
これで 昼間 快適に過ごせるかな?



そして私の職場も7月に入ってやっとエアコン解禁デス。
暑さと湿気で毎日汗だくでした。
しかも網戸が無いので虫が入り放題(^◇^;)

6月下旬は毎日 クラクラ~っと軽いめまいが…
プチ熱中症だったみたいです(゚o゚;;


  1. 2012/07/04(水) 13:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<金のヒゲ | ホーム | 初めてのシャンプー⇒きゃ~!>>

コメント

かわいい~~!!

なんてかわいいのかしら(*´∀`*)。
子猫たちのお腹側アングルたまりませんわ。ネット越しにこんにちはも最高。
ポプラさん、器用ですね~~。
猫ちゃんたちも快適に、そしてポプラさんの職場も快適に、なったのですね!
  1. 2012/07/05(木) 10:51:24 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集 ]

ぽぷらさんすごいです!!
空間の魔術師??みたいですよ!!これでみんなムンムンから解放ですね!!
仔猫たちにはかっこうの遊び場にもなって素敵!!

うちの会社も7月に入ってから冷房解禁il||li(ФДФ;) il||li節電しなきゃいけないから我慢して我慢して汗ダラダラでした。暑すぎたらクラクラしますよね(;´Д`)
  1. 2012/07/05(木) 13:23:26 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

maro様

コメントありがとうございます。
この時は食後だったのでポンポコリンのお腹が丸見えですね。
仕切りはちょうどいい大きさのが安く買えてよかったです。
そして写真はおとなしくしていますが ネット越しでも威嚇する大人猫の大人気ないこと…(;´Д`)
あの後 容赦なく猫パンチを繰り出していました(><)




  1. 2012/07/07(土) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
ネットは子猫なら3匹 一緒に登っても大丈夫な強度です。
ただ ぐら が登り始めた時には焦りました((((;゚Д゚))))
体重を考えてくれ~!!!

りゃん吉さんのところも冷房の解禁 遅かったんですね。
節電はわかるのですが 体調を崩すほどの節電はやりすぎなのでは?と思ってしまいます。
  1. 2012/07/07(土) 01:15:59 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/145-037155da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
