おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スバルとシリウスの巣立ち

7月7日 七夕の日にスバルとシリウスを里親さんの元に届けに行ってきました。

前日の写真


久しぶりに3匹 全員でお膝の上に乗ってくれました。(いつもは誰かが肩の上に登っていました)

何回も「明日は新しいおウチにいくヨ」って言い聞かせたからかな?
ちょっと眠たいので目つきが悪いですが(-_-;)

当日は 頭をゴツンこさせて アントニオとお別れをさせました。
車の中では スバルはなにか悟ったかのようにおとなしかったのですが シリウスは「出せ~!出せ~!!」と鳴きまくり。
あんまりにもうるさいから スバルに「静かにしろニャー」と怒られていました(笑)


新しいおウチに着くと 部屋の中をくまなく探検していました。
緊張して隠れたりすることはなく 2匹がバラバラにいろんなところに入ってみたり 登ってみたり。
これならすぐに慣れそうだな とホッとしました。

昨日の様子を里親さんから送っていただきました。

息子達2匹はびっくりするぐらい元気です。
夕方6時ごろに夕飯を食べてからも、元気いっぱいで走り回ったりしておりましたが、
くう&ろん


10時ごろからなんとなくとろ~んとし始め、今は椅子の上で2匹とも寄り添ってぐっすり眠ってます。
寝るくう ろん


譲渡会で見たその日から名前を考えて頂いていて
スバルは くう シリウスは ろん となりました。
かわいい名前ですね。

里親様 兄弟での御縁 ありがとうございます。
男の子2匹 やんちゃもすると思いますがよろしくお願いします。



  1. 2012/07/08(日) 14:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クライマックスです。 | ホーム | 金のヒゲ>>

コメント

スバルちゃんとシリウスちゃん、旅立ち、おっめでとう~~!!!
幸せになれますねi-179i-179i-175
  1. 2012/07/08(日) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集 ]

新しいお家にお引っ越し出来てよかったです(*^^*)
これからたくさんの愛情をもらって兄弟仲よく幸せにくらせますね。
少し淋しさもあるとは思いますがおめでとうございます(^.^)
  1. 2012/07/08(日) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

maro様

コメントありがとうございます。
もう新しいおウチですっかりくつろいでいます。
2匹でガッチリと幸せを掴んでくれました。
あとはお留守番がちゃんとできるかどうかです。
ちょっと心配…
  1. 2012/07/09(月) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

初コメントですね。
ありがとうございます(*´∀`*)
みんな 見事に赤い糸を掴み取り 愛情いっぱい 暖かいおウチに迎えていただくことになりホッとしています。
今日までは アントニオがまだいるのですが いよいよ明日 お渡しです。
それが終わると本当に寂しくなりますねぇ。
去年 小鉄をお渡しした時には号泣だった(笑)のですが 今回は笑顔でバイバイが言えたらいいなぁ と思っています
  1. 2012/07/09(月) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/147-c38ba821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
