おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックスです。

いよいよ 今日はアントニオの巣立ちです。
2日間ですが 兄弟がいなくなり 一匹でさみしそうでした。

ふて寝するニャ


狙いを定めて~


取った~




ドヤ顔


ケリケリ



遊ぶ相手がいないので(お姉ちゃん達は遊んでくれません) おもちゃで相手をしていました。
ダ○ソーで買ったおもちゃ 100円なのに なかなか丈夫です。

今日からはもっと若い(笑)お姉ちゃんニャンコがいるおウチに行くんだよ。
仲良くしてね。


思い出したので
くう と ろん (スバルとシリウス)を届けに行く途中に見たビックリなガソリンスタンド

その1 結構 晴れて暑い日なのにパンダのキグルミを着た人がいた!Σ(゚д゚lll)
お仕事とはいえご苦労様です。

その2 給油した方に「自家栽培マッシュルーム」差し上げます ってノボリが立っていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オーナーの趣味がキノコ栽培なのでしょうか?
反対車線だったので寄れなかったのが残念ヽ(´o`;
スポンサーサイト


  1. 2012/07/09(月) 07:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アントニオの巣立ち&小鉄との再会 | ホーム | スバルとシリウスの巣立ち>>

コメント

なんと・・・みんな出発してしまったんですね。一斗缶からのここまでよくこんなに立派に大きく元気に育ったと思います。全部ぽぷらさんのおかげだと思います。そして素敵な里親様たちに巡り合った兄弟達はとても運の強い子達だったんでしょう。その強運を胸にずっと猫生を楽しんで生きてほしいと思います。
みんな居なくなっちゃったらぽぷらさんも寂しくなりますね。本当にお疲れ様でした。私もぽぷらさんのようになれたらなって思います。

謎のガソリンスタンド屋さん・・・マッシュルーム栽培って・・・何かに騙されていっぱいセットが余っちゃったのかしら??!!
  1. 2012/07/09(月) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

今日、旅立ちなんですね♪おめでとうございます!!そしてお疲れ様ですq(^-^q)
旅立った後お部屋に帰るのはガランとして淋しいですね(>_<)
でも一寸缶ベイビー五匹は幸せをつかむ事が出来て感謝していると思います!!

シメジの栽培セット、ひそかに欲しいです…
  1. 2012/07/09(月) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
本当にこの子達は強運でした。
友達が季節はずれのお墓参りに行かなければ 見つかることもなかったかもしれません。
優しい里親さんとのご縁を掴み取ったのもこの子達の運が良かったからだと思います。

いえいえ 私も個人で出来る限りでしか動けません。
本当はもっと助けてあげたい猫たちはいるのですが家族の反対もあり 子猫を保護して 里子に出すことが精一杯なんです(><)
地域猫活動をされているりゃん吉さんの方がすごいですよ~。

マッシュルームは なんでくれるんだろう???
給油のおまけとしてはちょっと魅力がないかも(^^ゞ
  1. 2012/07/10(火) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
やっとチョビの兄弟 全員 卒業しました。
旅立った後の部屋は本当にガランとしていて寂しくて・・・
そして また使わない部屋になるので掃除をしないといけません(´Д`)

でも5ニャン みんなの幸せが私の幸せです!これからのニャン生を応援しています。

採れたてのキノコは美味しそうですよね。
確かにマッシュルームより 料理の幅があるシメジの方がいいかも♪
  1. 2012/07/10(火) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/148-9bb7a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
