おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里子便り ぱう編

スピカの名前は「ぱう」に決定したそうです。

里親様からいただいたお便りには

ドライフードもふやかさずに食べられるようになり、カリカリ小気味いい音を立てて食べてくれています。
「ウェットの方が好き!」なのはそのままですが(笑

先週の土曜日に三種ワクチンを接種しに行ったのですが、
そこでなんとネコハジラミが発見されてしまいました←アウ((((;゚Д゚))))
20120625ぬれねずみー
どうやらウチから連れて行ってしまったようです。
申し訳ないです。

ご主人は
昼間仕事に出ているせいで、私程にはぱうが慣れてくれてない!と
帰ってくるなりぱうぱう言って遊ぶので、毎日にぎやかです(笑
20120704シーツすきすき



体重も順調に増えて すくすく大きくなってくれているようで嬉しいです。
インターネットの線をかじって 断線させてしまったと聞いているのですが その後は何もいたずらしていないかな?
まぁ 何もかも帳消しにしてしまうような寝顔を見ちゃったら
20120629にゃーん
バンにゃーい (バンザーイ)のポーズですね。

里親様 わがままお姫様だと思いますが よろしくお願いします。


  1. 2012/07/19(木) 09:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<里子便り チョビ編 | ホーム | 里子便り アントニオ編>>

コメント

スピカちゃんもアントニオちゃんも新しいお家に慣れそうですね♪
ちゃ~んと猫便りをしてくださる素敵な里親様たちに巡り合ったスピカちゃん達の強運を感じずにはいられません(〃ω〃)

ネコハジラミめっ!!しつこいですよね~( ̄◇ ̄)でも大丈夫!!すぐ居なくなりますもんね♪
  1. 2012/07/19(木) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

パウちゃんの寝顔見たらコードをかじっても憎めないですねぇ(^^)
パパとママをメロメロにしてるみたいですね~たくさん愛情をもらっているみたいで幸せオーラ出てますね♪
  1. 2012/07/19(木) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメント ありがとうございます。
そうなんです。皆さん ご連絡をくださるので安心出来るんです。
特に子猫のうちは いたずらしないか ちゃんとご飯を食べているか不安で不安で。

本当に良いご縁を掴み取ってくれました。
今日はチョビ編 明日はくう&ろん編をさせていただきますので楽しみにしてくださいね。
  1. 2012/07/21(土) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
そうなんです。
この寝顔を見たら・・・
でもイタズラはダメよ~。
ご報告をいただくと どのコも幸せオーラいっぱいで嬉しい限りです。
  1. 2012/07/21(土) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/153-1fe4c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
