おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里子便り チョビ編

さぁ、今日はチョビです。

思いっきり オモチャを蹴っています♪


里親様より

この頃、金魚が気になるらく、じぃーっと観察しています。

落ちないかチョビの心配と遊び相手にされないか金魚の心配もしています

→今はまだ体重が軽いからいいけどそのうち落ちそうです f^_^;)
チョビ 気をつけるんだよ。
あと 金魚サンはオモチャじゃないからね。


テレビも大好きみたいです。

シャワーから水を飲むのが日課になっていて、家族の誰かがお風呂場へ行くとついていっては催促しています


りきべぇとは仲良しで、チョビは好奇心旺盛で三毛猫姉さんには嫌がられてもきにせずつきまとって遊んで遊んでと催促しています。そんなチョビを姉さんは気になり初めている様子です。



いろんなモノに興味を持ってきているみたいですね。
シャワーから水を飲むなんて技 どうやって覚えたんでしょう!

何より三毛猫姉さんがチョビに少し心を開いてくれ始めているのが嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
3ニャンで遊んでくれるようになる日も近いかな なんて期待しちゃいます。

愛されてスクスク育ってくれているチョビ。
リキベェちゃんと一緒に大きく育ってね。


里親様 これからも お転婆姫をよろしくお願いします。


  1. 2012/07/20(金) 09:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里子便り くう&ろん編 | ホーム | 里子便り ぱう編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/154-fab262d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
