おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いニャ~

毎日 30度を超える日が続くようになってきましたね。
我が家は気温が30度を超える日は 外出時はエアコンをいれています。
設定温度は29度くらいで。

一番 冷房の当たるテーブルの上を陣取るのはメイ

メイぬいぐるみをマクラにして寝ています(笑)

今年は毛が短くなったからちょっとはマシかな?

ぐら もゴロ~ン


あれ?セルティは⁇

ここニャ


ジャン


ジャンジャン


ジャンジャンジャンジャン♪
見~ た~ な~


何度 引っ張り出して涼しい場所に動かしてもやっぱりこの中に入ってしまいます( ;´Д`)

ついに根負けして もともと入っていたモノを出して クッションをいれてあげました(=^x^=)

かなり久し振りの大人猫たちの記事です。


  1. 2012/07/23(月) 08:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よかったよ~(≧∇≦)/ | ホーム | 里子便り くう&ろん編>>

コメント

あら( ´艸`)あらあら( ´艸`)本当に久しぶり♪
メイちゃんってばぐらちゃんのモンモンをクンクンしてる!!セルティちゃんはあんまり暑がりじゃないのかな!!篭って寝てたら今の時期すっごく暑そうだけどな~~( ´ー`)
ぐらちゃんの後ろ肢の1本はチャトラさんの足のような色なんですね♪可愛い♪
  1. 2012/07/23(月) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんの毛は暑いでしょうね(-_-;(-_-;)
涼しい場所は早い者勝ちですね(^.^)3ニャン仲良し…隠れていても探してくれてますね(^^)
あの引き出しはネコには最高のベットですね!!
  1. 2012/07/24(火) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
引き出しの中にこもったら 暑いと思うんですけどねぇ。
それでもセルティがくつろげるんだったら仕方ないなぁ とクッションを入れた次第です。
ぐら のあんよは左足は茶トラ(肉球ピンク)右足はキジトラ (肉球 黒)で1匹で2度おいしい色になっています(笑)
  1. 2012/07/25(水) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
メイ は今年はカットをしているので 去年よりはマシなはずです。
ただ長毛の猫の毛は 短毛の子より密集していますねぇ。
みんな それぞれにお気に入りの寝場所があるみたいです。
やっぱり一番いい場所は メイが独占しています(笑)
セルティは暗めがお好みのようです。
  1. 2012/07/25(水) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/156-01d727d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
