おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきま~す♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

ぐら:ぽぷらサン あたし達を置いてどこに行くのよ!


ぐら:一人だけ美味しいものを食べに行くなんて許せないニャ∑(ΦдΦメ)


ぐら:え?北海道
生ものには興味ないニャ。


ぐら お肉がタンスに乗り切らなくて垂れているよ(((╹д╹;)))

ぐら はキャットフード育ちのためか生ものには一切興味を示しません。

さぁ 今日から北海道。
3ニャンは実家に預けて旅行に行きます。
2泊3日
実質自由な時間 1日半旅デス。
美味しいもの いっぱい食べるぞ~。
では いってきま~すd(* ◕‿◕ฺ *.)b


  1. 2012/08/13(月) 05:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<北海道 1日目 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

北海道いいですねぇ~3ニャンにはお土産あるかしらq(^-^q)
ところで二日間でも3ニャン達は実家での暮らし出来るんですね(^^)
  1. 2012/08/13(月) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 22:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
お留守番といっても 昔 私が使っていた部屋のタンスの中にほとんど隠れているか タンスの上にいるか のどちらかです(笑)
誰もいないと たまにウロウロしていますが 母がご飯とかをあげるために部屋に入ると 素早く隠れてしまいます。
母の顔くらい覚えてくれたらなぁ と思うのですが やっぱり猫だし無理ですよね。
  1. 2012/08/15(水) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/168-3748fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
