おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道2日目

さて、北海道2日目です。

朝 7時に出発
美瑛町 四季彩の丘へ
色とりどりの花が綺麗!
ラベンダーの時期には遅かったけど 満足です。


富良野へ
途中のひまわり畑で
この日は快晴でしたヽ(*´∀`)ノ


さぁ お昼ご飯。
やっぱり北海道といえばスープカレー
観光ガイドの本に載っていたお店は混みそうなのでネットで検索。
旭川の「アジアン・バー ラマイ」 へ
チキンスープカレーを注文。コクがあって美味しかった~。

11:30の開店で12時前には満席でした。


満腹になったら旭山動物園へ

ペンギン
頭上にある水槽を見上げるようにして観察します。
空を飛んでいるように撮影するのは難しいです(´Д`)





アザラシ


そのあと 小樽へ行って海鮮丼を食べました。
お目当てのお店に行くと 「ゴハンがなくなったから・・・」と早めに閉店していました。
で、ほかのお店に入ったのですが お店の名前を忘れちゃいました。

鮭が美味しかった~。

で、小樽運河の夜景。

今日一日 かなりいろんなところに行って疲れました~。

で、3日目は帰るのみ。
本当に弾丸ツアーでしたが 主要なところは回れたし 十分 楽しめました。
満足です~(´∀`*)


  1. 2012/08/18(土) 12:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お土産~ | ホーム | 北海道 1日目>>

コメント

向日葵畑すごーい!!空との綺麗なコントラスト!
お花畑も広い北海道ならではって感じ!
お天気がよくて本当によかったですね!
旭山動物園いいなぁ♪いつか絶対行ってみたい場所です!夏と冬どっちがいいんでしょうね!?やっぱり夏かな!?冬は凍えるかも(汗)
  1. 2012/08/18(土) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
本当にスケールが違うんですよね。
広すぎる!
北海道は冬は雪祭りがありますしね。
ただ 広いので車で移動となると冬は雪に慣れていない人間には危険だと思います。
わたし的には夏がオススメですよ~。
  1. 2012/08/18(土) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/170-f99ce66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
