おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョビ便り

この記事は一度 掲載したのですが 文字の色を変えるときに間違って下書きに変更してしまったものです。
申し訳ございません。



チョビの近況報告が来ました~

先日我が家の亡くなった二匹のニャンコが盆に帰ってくる準備をしたらチョビもお手伝い(?)してくれました

先代の猫ちゃんは白ニャンと黒ニャン
チョビ お手伝い 偉いね~。
ちゃんと先代ニャンコちゃん達にご挨拶できたかな?



お兄ちゃんから丁度いいサイズの箱をもらってお気に入りのベットなんですがリキベェ(横にいる灰白のコ)にとられていました。
リキベェに比べると少し食が細いような感じですが、行動力や興味深さいたずら、暴れ具合はかなり上まっています

リキベェちゃんは同じ日に譲渡会に参加していたコです。
リキベェちゃんと同じ大きさになってきましたねぇ♪
チョビは兄弟の中でも一番小さくて 離乳食を食べ始めるのも一番最後だったからねぇ。
でも元気(すぎ)だから大丈夫だよねd(^_^o)



チョビは甘えん坊なので、ママが座ると必ずおひざに来てくれます。
三毛猫姉さんは最近は「ガキは相手しないわ」って感じです。

でも 近くには寄れているし大丈夫そうですね。
3ショット 嬉しいな。


すっかり甘えたになってしまったチョビ やんちゃ姫ですが里親様 よろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. 2012/08/23(木) 20:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐら が通れば… | ホーム | ぱう便り>>

コメント

先代の白にゃん、黒にゃんは阪神ファンだったのですか??!!
さすが関西!!にゃんこも阪神ファン!!チョビちゃん上手にご挨拶できたかな??!!
ろ~~っこ~~おろ~~しに~♪って一緒に歌えたかしら(笑)

チョビちゃんは兄弟もお姉ちゃんもいるんだな~(〃ω〃)みんにゃで団子になれる日がくるといいですね!!リキベェちゃんに負けないくらいごはんも食べるんだよ~~!!
  1. 2012/08/22(水) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

お返事 遅くなり申し訳ないです。
タイガース帽 ちょっと小さいような感じなのでペット用なのかな?
チョビがちゃんと ご挨拶できたか 不安で不安で。
やっぱり関西はタイガースファンが多いです(・∀・)
3ショットは本当に嬉しいです。
猫団子 見せてくれるかな?
  1. 2012/08/27(月) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/172-270aac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
