おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び襲来 ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

恐れていたことが起こりました!

メイの耳がハゲてきました━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

さっそく病院に連れて


行こうとしたら イヤイヤ攻撃 開始!
玄関にあったあらゆるものにしがみつきます。
傘立て 玄関マット サンダル
もう ぐっちゃぐっちゃに (╥Д╥ )

もちろん 引っかかれましたよ。


先に爪を切っておくべきでしたね。

無理やり カゴに詰め込んで連れて行きました。

病院で。
メイ:不機嫌ニャン!
カメラ目線なんてしてあげニャいんだからねっ

右耳がハゲているのがわかりますでしょうか?

真菌の検査は結果が出るまでに2週間ほどかかるので パスさせてもらいました。
すぐに結果の出る疥癬の検査だけしてもらいました。
結果は陰性。

ほぼ 真菌で間違いないでしょう。
また 感染る前に全員 投薬です。

はぁ ( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト


  1. 2012/09/13(木) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発覚! | ホーム | トリ物帳>>

コメント

ギャーーーー(┳Д┳)メイちゃんのお耳がぁぁあ(ノ゚Д゚)ノ
メイちゃんのお禿げの位置、くぅのお姉ちゃんの位置とまったく一緒です~~(┳Д┳)真菌めヽ(‘Д´)ノ一体あいつはなんなんだ??!!
真菌のお薬って高いですよね~~。。。。。それをみんなに飲ませないといけないですもんね~~…°・(ノД‘)・°・
今回はぽぷらさんにうつりませんように・・・
昨日ね、ぴ~の目の上を見てドキッとしたばっかりだったんですよ。なんか薄くないか??って。できるだけメイちゃんのがみんなに移らずそして早く治りますように。
  1. 2012/09/13(木) 10:51:39 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
真菌 本当にアイツはなんなんだ!と言ってやりたいです。
3匹分でお薬代 7000円ほどかかりましたよヽ(´o`;
今回は耳にできた地点で気づいたし 軽くて済みそうです。

ニャンコの目の上 ちょっと薄いからビックリしますよね。
カビじゃないといいのですが…


  1. 2012/09/14(金) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/183-1cd51b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
