おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現行犯逮捕は無理でした…

朝 起きると

夜 寝る前につないでおいた携帯の充電ができていない!(•'╻'• ۶)۶


原因を探ると



orz

容疑者は セルティのような気がする

のですが 現行犯ではないので怒れません。

セルティ:私じゃないニャ

毛の色と同じで 限りなく黒に近いのですが…

セルティ:お膝に乗るから許してニャン♪


まぁ 今のご時世 100均で買えるので許してあげましょうd(* ◕‿◕ฺ *.)b
(電気屋さんまで行かないと買えなかったら凹んでいただろうなぁ)



今日 お出かけしてとある駅の前を通っているとどっかのテレビ局のカメラが2台でインタビューしている。
けど 見ているとほとんどの人が断っている。
何を聞いているんだろう???と聞き耳をたてていると

「自民党の新総裁が安倍さんに…」

うぉぉぉ(;´Д`A
そんな 政治的なことを聞かれても答えられない
と インタビューされるかどうかもわからないのに避けて通ってしまいました(笑)


  1. 2012/09/26(水) 23:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<困ったニャ | ホーム | 日常>>

コメント

おおおぅっぉう((((;゚Д゚))) カミカミしたあとがっ!!
そういやむかーしうちもやられたなぁ。充電器1000円くらいして凹んだなぁ(笑) 犯ニャンは誰かわからないけれど、子猫のように無邪気で愛らしい子ってことですね!!

街頭インタビュー。自分が聞かれることないかもしれないけど避けてしまう気持ちよくわかります~~。なんかドキドキしちゃいますよね。
  1. 2012/09/27(木) 10:34:09 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
コードをかじられたら本当に困りますよね。
子猫のように無邪気というかなんというか…(^_^;
朝 お腹がすいたのに起きてこない私への報復のような気がします。

インタビュー そこではたまにやっているんですよね。
なるべく声をかけられないようにいつも 気配を消して通るようにしています(笑)

  1. 2012/09/27(木) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

うちはもっぱらスリッパが被害に合います。。。。
お客様が来てもいつも我家のスリッパはボロボロです^^;

セルティちゃん、お顔は反省しているように見えますが・・・(笑)
  1. 2012/09/28(金) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん…犯人はセルティーちゃんなんでしょうか?『ちがうニャン』って 顔してますね(笑) ウチで飼ってた黒ニャンコもコードというコードはすべてガジガジしてました(泣)セルティーちゃんと顔がそっくりなんですが癖まで同じなんですね。
あっ!!…私じゃないニャンってセルティーちゃんに怒られちゃいますね (^_^;)
  1. 2012/09/30(日) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
うちも チビ5匹がいたときはもっぱらスリッパが攻撃されていました。
セルティは反省していませんよぉ。
いまでも まだガジガジ噛んでいます(笑)
古い方ならもう いくら噛まれても気にしませんが。

  1. 2012/10/01(月) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
いえいえ 大人しそうな顔をしてセルティはけっこうやり手なんですよ。
新しいのを購入したので古いのはあげたのですが ガジガジやってくれています(笑)
コードをかじるのは黒猫の特徴?なんですかね??
  1. 2012/10/01(月) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/189-ceac0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
