おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぽが・・・

10月23日

シッポの部分がまだ全然良くならないポプラ。
今現在の治療法にプラスできるものは無いか ネットで一生懸命検索していました。

紫外線のライトを当てるとか抗生物質の入った注射を打つとか何かないかと。
1件 家から1時間くらい離れたところでやっている病院のブログにルフェヌロンというお薬が真菌にも効くみたいで藁にもすがる思いで翌日病院に問い合わせを。
でも「1箇所ならそれで効くけれど重症化すると無理」といわれてしまいました。
ちなみにここでいう重症化とは複数個所カビにやられていることだそうです。
子猫でも副作用がなく飲めるということで期待したのですが 残念。

ん~
やっぱり薬を飲まないと治らないのかなぁ。

少しでも多くの方の目に留まるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  1. 2011/10/26(水) 00:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違う病院へ | ホーム | まだまだ剝がれます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/19-0df98cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
