おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでこうなる?

けんか - コピー
けんか - コピー (2)

いつも めい が ぐら を毛づくろいしてあげる姿はほのぼのするのですが
たいがい いつのまにか喧嘩に発展・・・orz
見ていると ぐら が「やってもらって当たり前」っていう態度なのがいけないような気がするのですが。

ぐら:やってあげるのは面倒臭いニャ

それじゃぁ ダメだよヽ(´o`;



現在 パソコンさんのご機嫌が斜めです(´Д` )
5回中 1回位しかちゃんと立ち上がらない状態です。
このままでは いつか 立ち上がらなくなりそうな気が…


  1. 2012/10/03(水) 01:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クラブハリエへ行ってきました♪ | ホーム | 困ったニャ>>

コメント

かわいい~~~!!!

ぐらちゃん、女王さま気質かしら(*゚▽゚*)☆彡最後の写真がこれまたキュート!

毛づくろいからのドタバタ!!・・・うちも一緒です。
で、
そのころセルティちゃんはいづこへ???


パソコン調子悪いのですね。(これまたうちも一緒です)
最近は立ち上がっても自動的にはインターネットに繋がらなくなってきました。(><)
  1. 2012/10/03(水) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集 ]

もしかしたらメイちゃんがロン毛なので毛づくろいが大変なのかしら(^_^;)
それでもぐらちゃん交代でお願いします(>_<)
  1. 2012/10/03(水) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

プククッ(^O^)なんでそうなっちゃうんでしょうね~(笑)してもらいたいけど、もういいニャ!ってなるのかな!?
クシでとくのとは違うニャンコの舌でしか出来ないものですね!毛繕いしあう姿っていいですよね!

やっぱり絵超可愛いです!
  1. 2012/10/05(金) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

maro様

コメントありがとうございます。
ぐら は末っ子なので甘えたなんですよね。
もう一番 体が大きいのにね…(ノД`)
セルティは…

どこにいっているのでしょう?
3匹で毛づくろい なんてことは一度もないです(笑)

パソコンが調子悪いと困りますよね。
なんとかならないかと自分でやってみているのですが もう限界かもしれません。
そろそろ修理に出そうかな?
  1. 2012/10/05(金) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
あ、確かに自分にはない舌触りが嫌なのかもしれないです。
メイの毛は舌に絡みつきそうですもんね。
でも やっぱり公平に 仲良くやって欲しいです。
  1. 2012/10/05(金) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
ニャンコの舌でしかできない感覚 たしかにありますよね。
いかんせん ぐら は末っ子で甘やかされたためこんな状態になったんだと思います。
いつか 毛づくろいし合う姿を見れたら嬉しいなぁ… 
  1. 2012/10/05(金) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/191-500eb0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
