おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブハリエへ行ってきました♪

昨日は滋賀の守山にあるクラブハリエのティールームに行ってきました。
ここは 和菓子の「たねや」が経営しているお店でバームクーヘンが有名です。

ここでは「ペストリービュッフェ」(ケーキやデザートの食べ放題です)をやっているんです。

朝9時から受付で私がついたのは9時半くらい。
もう1回目の受付は済んでいて 2回目(90分 入れ替え制です)に入れることに。

じゃ~ん!

後ろに写っているのはケーキのショーケース。

取り分けてもらったケーキ


焼きたてのバームクーヘン


こんな風に取り分けてくれます。

できたては柔らかくて 口にいれたらとろける食感でしたo(>ω<*)o

この日は 「日本全国の行列のできる店」みたいな特集で テレビの取材が入っていました。
後姿くらいは映っているかもしれ間せん(笑)


家に帰ると

メイ:お土産は?


ごめんね。
猫の食べれるものはないの。

メイ:つまんないニャ


  1. 2012/10/07(日) 17:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一生懸命 | ホーム | なんでこうなる?>>

コメント

なんて美味しそうなんでしょう(//▽//)!!
いいな~~!!バームクーヘンがとろける触感ってどんなのだろう!!
ニャンコにも食べさせてあげたいのはやまやまだけどこればっかりはですね~( ´ー`)メイちゃん我慢♪我慢♪
  1. 2012/10/09(火) 16:24:10 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
焼きたてのバームクーヘンはフワフワで 今まで食べたバームクーヘンはなんだったの?と思うくらい美味しかったですよぉ(*´∀`)
こんな美味しいもの ニャンコには贅沢です~(笑)
  1. 2012/10/10(水) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/192-17d6ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
