おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫フェスティバルにいってきました~

日曜日に 小鉄&アントニオの里親さんから教えてもらって 大阪 梅田の阪神百貨店で開催されていた「猫フェスティバル」に行ってきました。

フロア一角には色んな猫グッズのお店がいっぱい。
有名な わちふぃーるど をはじめ
猫の服や手ぬぐい
アクセサリー 縫いぐるみ スイーツなど個人で活動している方のお店が出ていました。

目移りして大変でしたが購入したのは



近付くと


トラ猫と迷ったのですが黒猫にしました。
一点ずつ手書きなのでちょっとずつ表情が違うそうです。

ぐら:そんなの食べれないニャ


ぐら:ゴハン 欲しいニャ


ちなみにこの写真は夜食の催促です。
もちろんおデブな ぐら にはあげられません(^_^;)


  1. 2013/05/01(水) 23:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご心配おかけしました。 | ホーム | 最近買った猫グッズ>>

コメント

ご無沙汰しています。
猫フェス毎年恒例行事なんだそうですね~?
私も来年のGWの予定に猫フェス入れておこうと思います。

↓猫印鑑かわいいです!!
  1. 2013/05/10(金) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

こちらこそご無沙汰しております。
そうなんです。猫フェスは毎年やっているみたいで常連のお客さんが着いているお店も多いみたいでした。
よかったら来年はぜひ大阪にお越しくださいね。

猫印鑑 もっぱら宅配便の受け取りに活躍してくれています。
ってかそれ以外に用途がない…
  1. 2013/05/12(日) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/201-bd4e40e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
