おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーカット

美容院に連れていかれたニャン


なんか今まであったものが無くなると違和感があるニャン


家に帰ってからずっと毛繕いをしていました(^^;;

落ち着いてから


なんか去年 カットした時より仕上がりが雑なような気がする…

受け取りに行く時
「暴れませんでしたか?」
と 聞いたら
「いえ~ 全然 大人しくてイイコでしたよ」
と言われたのですが

多分 暴れたんだろうなぁ。

ちなみに猫のカット料金は大型犬に次ぐ高値です。
犬より危険だもんねぇ。

ご機嫌が悪くて写真を撮ろうとすると睨まれてしまいます(笑)

ちなみに後ろから撮ると


シッポと胴体の太さがほぼ一緒 ((≧艸≦*))


  1. 2013/05/20(月) 01:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寝相… | ホーム | ご心配おかけしました。>>

コメント

サマーカット(*≧∀≦*)

かわいい~。
今年もスウェードちゃんだー。
・・・たしかに、去年より雑なような・・・・。

そちらは、もうサマーカットにしなければいけないほど
暑さがやってきているんですねー!
羨ましいような辛いような。

ぽぷらさん&にゃんず、暑さに負けないよう、頑張デスi-179!!

  1. 2013/05/20(月) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. maro #-
  4. [ 編集 ]

サマーカット顔としっぽは残ってカワイイ♪
体、さわりたくなっちゃいます(*^^*)
  1. 2013/05/26(日) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~スッキリですね!!
これで熱中症対策もばっちりだにゃん
  1. 2013/05/28(火) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

maro様

コメントありがとうございます。
はい、手触りは本当にスウェードのように滑らかでこれはこれで気持ちいいです♪
ちょっと首のあたりのカットが明らかに荒いんですよね。
もうこちらはスッカリ真夏日が続いています。

でももうすぐジメジメした梅雨入り。
カラッとした北海道が羨ましい〜。
  1. 2013/05/29(水) 04:21:04 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメントありがとうございます。
体は本当に滑らかな極上の手触りになっています(笑)
頭でっかちなのは見ていて面白いですよぉ。
  1. 2013/05/29(水) 04:26:46 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
すっかり毛皮が短くなりました。
この大胆カットでひと夏 乗り切ってもらいます!
  1. 2013/05/29(水) 04:31:54 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

アリガト☆

外はすごい雨・・・
雨の音で こんな時間に目覚めてしまい
何となくパソ開いて見たらば・・・メイちゃんのこの姿♪
静まりかえった部屋の中で ひとり大笑いしちゃったww
<m(__)m>ゴメン…笑っちゃって・・・
でも こんな鬱陶しいお天気の早朝から
明るい気持ちにしてもらっちゃった…アリガト♪

うちのチンチラの駒ちゃんも
そろそろサマーカットの季節かな。。。^^;
  1. 2013/05/30(木) 04:59:12 |
  2. URL |
  3. Tatsuki #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

Tatsuki様

コメント ありがとうございます。
笑っていただけて何よりです。

そうなんです。
笑っちゃいけないんです。
猫はプライドの高い生き物だから。
でも あまりのアンバランスさに我慢出来なくて(笑)

大人しければ自宅である程度のカットは可能だと思いますよ〜。
私は一度 身を切ってしまってから大胆なカットに挑戦は怖くなっちゃったのですが お尻の毛くらいでしたらザクザクカットしちゃってますよぉ(*^^*)
  1. 2013/06/05(水) 03:37:34 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/203-505b9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
