おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

威嚇!

ちょっと前の写真ですが…
(流石に今はコタツは片付けました)

ぐら:敵を発見したニャ


ぐら:毛を逆立てて少しでも大きく見せるニャ



ってか威嚇相手がチョコっと写っていますね(^^;;

毛を逆立てなくても十分 相手より大きいのですが…

この2ニャン よく追いかけっこしています。
先にちょっかいをかけるのはもちろん ぐら です。

このあとも写真には撮れませんでしたがトラバターになりそうなくらいに2ニャンで走り回ってくれてました。

ちゃんちゃん♪


最近 というか復帰したころからですが FC2さん 不調なのでしょうか?
訪問者リストからお伺いしようとすると各ブログにつながらないのですが…
私だけ???


  1. 2013/06/13(木) 22:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご無沙汰してます~ | ホーム | 観察>>

コメント

トラバター(笑)・・・ナイスな表現ですね~
子供のころ読んだ本を思い出しました。
ぐらちゃん、おしっぽも膨らんでますね。
仲良くケンカするんだよ~
  1. 2013/06/14(金) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

ぐらちゃんの逆立ってる毛がめちゃめちゃかわいいですぅ(*^^*)
  1. 2013/06/16(日) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメント ありがとうございます。
トラバター というより2匹混ざったらココアバターが正しいのかも。
こんな時くらいしか ぐら が運動するときはないので適当なところまでは思いっきり走らせています(笑)
  1. 2013/07/09(火) 02:02:48 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

チョビママ様

コメント ありがとうございます。
がんばって体を大きく見せています。
太った体がもっとモコモコして見えています(笑)

この時のしっぽが可愛いんですよね(*´`)
さわるとすぐしぼんじゃうのが残念なところです。
  1. 2013/07/09(火) 02:06:32 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/206-ec993d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
