おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球 ペタペタ

11月1日

ポプラは遊んでほしいとき、甘えたいときに肉球でペチペチしてくれます。
ちっちゃい肉球はかわいらしくて食べちゃいたいくらい(←おい!)
手先は白いのに肉球はピンクと黒が混ざっています。

毎日 カビとの戦いですっかり疲れてしまっていますがそんな苦労も吹き飛ばされる 癒されるひと時です。

無理やり撮らされているのニャ~←動き回るからだよ(^^;
111101_230006.jpg

少しでも多くの方に見ていただけるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  1. 2011/11/02(水) 00:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私にも・・・ | ホーム | とうとう・・・>>

コメント

はじめまして!!履歴から来ました。
我が家の保護猫、凛花も真菌治療中です。
先住猫とは今は完全隔離ですが、真菌と判断されるまで病院を3軒、転転とし真菌治療開始までは時間が1ヶ月以上かかってしまいました。
その間は隔離もしていませんでしたのに、先住猫には感染していません。
その代わり、私には感染し、猫共々真菌治療中です^^;
多頭飼いの場合、予防に真菌治療薬飲ませておいた方が良いのですね。勉強になりました。
お互いにカビ退治、がんばりましょうね~

  1. 2011/11/02(水) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

おでぶにゃんこ 様
診断が出るまで1ヶ月もかかったなんて!その間 心配だったでしょう。
ポプラは金曜日の夜に検査して月曜日にはもう結果が出ていました。
私もとうとう感染してしまいました。
かゆいですねぇ。
お互い かわいい子猫のために頑張りましょうね。
  1. 2011/11/02(水) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/26-ef2bed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
