おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

察するということを学習しました。

11月4日

週2回シャンプーしているポプラ。
だんだんシャンプーされる兆候を察するようになってきました(笑)
浴室暖房の「ブォーン」という音がしだすとすかさず隠れようとします。
でも隠れられるのはベットの中くらいしかなくて…
あっさり捕獲されちゃいます。

だんだん毛が伸びてきてはいますが皮膚はまだポロポロ取れてくるので念入りにブラッシングして剥がしてからシャンプーします。
前回そのままシャンプーしたら剥がれた皮膚が毛に絡み付いて取り除くのが大変でした(-.-;)
1ヶ月続けているのでそろそろ慣れてきてほしいのですが…
猫には無理なようです。
111101_225855.jpg

背中に2ヵ所 毛が生えてこないところがあるのですがちょっと生えてきました♪
どんどん伸びろ~

少しでも多くの方に見ていただけるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2011/11/04(金) 22:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好きなおもちゃ | ホーム | 私にも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/28-5ddcf7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
