おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと風邪が治ってきました。
もちろんまず真っ先にポプラのシャンプー&お部屋のお掃除です。
シャンプー前にブラッシングをしてカビにやられて古くなった皮膚をはがすのですがそれが全然出てこなくなりました。

わかりにくいとは思いますがしっぽにも毛が生えてきました。
CIMG0980_convert_20111113161030.jpg

背中にも段差がありますがふわふわの毛が生えそろってきました。
CIMG0981_convert_20111113161324.jpg

今日はもう疲れたニャ。
いつまでこの生活 続くのニャ?
CIMG0979_convert_20111113160844.jpg
あともうちょっとだよ。
我慢してね~。

少しでも多くの方に見ていただけるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  1. 2011/11/13(日) 16:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてのリビング | ホーム | まだまだ>>

コメント

体調はいかがですか~?
私も土曜日に久しぶりに凛花のシャンプーをしました。
10分間が本当に大変ですよね~
ポプラちゃん、きれいに生えてますね~
はげてると言われないと写真ではわかりませんよ~
うちは抗真菌剤の服用が12月4日まで続きます。
12月4日で服用開始からちょうど2ヶ月になります。
12月4日以降に培養検査してOKなら晴れて終了となる予定です。
あと少し私もがんばります!!
  1. 2011/11/14(月) 09:47:27 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
まだ鼻づまり気味ですがなんとか回復してきました。

私も最初は「こんな状態で毛が生えてくるんだろうか・・・」と思っていましたがなんとか生えてきましたよ。
まだ硬い毛質の毛しか生えてきていないので少し表面がボコボコですが。
もうちょっとしたら綺麗に生えてきてくれると信じています(笑)
12月4日までかぁ。長いですねぇ。
凛花ちゃんとおでぶにゃんこさんも大変だと思いますがお互い頑張りましょうね。
  1. 2011/11/15(火) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!
かなりキレイになってきましたねぇ^-^

風邪の中、シャンプー、ご苦労さまですー(汗)
  1. 2011/11/16(水) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. CIGAR #ZOly72/M
  4. [ 編集 ]

CIGAR 様

コメントありがとうございます。

拾ったときはほとんど毛が無い状態だったのでこんなに綺麗になってくれて感激しています。
心配していたしっぽも驚いたら毛が逆立つようになりました。(いままで毛が無かったので逆立たなかったんです)
  1. 2011/11/17(木) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/33-3fb31249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
