おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのリビング

ポプラの治療がひと段落したので大人猫たちとご対面させてみました。
一緒に移っているのは3女(家に入ったのは2番目)です。

遊ぼ・・・
何よ!
CIMG0983_convert_20111115202828.jpg

遊んで~
近寄らないで!!
CIMG0984_convert_20111115202958.jpg

遊んでよ~
ついてこないで!!!
CIMG0985_convert_20111115203149.jpg

最後にはお姉ちゃんよりキャットタワーに興味を持っていました(^^;

大人猫のストレスになるといけないので10分くらいでまた元の隔離部屋に戻ってもらいましたが。
里子に行くまでになじめたらいいなぁ なんて思っております。

少しでも多くの方に見ていただけるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  1. 2011/11/15(火) 20:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫パ~ンチ! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ポプラちゃん、リビングデビューおめでとう!!
お姉ちゃんたち仲良くしてくれると良いね~

真菌ってどれくらい治ったら感染しないんでしょうかね?
凛花も早く隔離から開放してあげたいな~
今度病院で聞いてみよう~
  1. 2011/11/16(水) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
ポプラは3週間 イトラート というお薬を飲んでいました。
3週間で一区切りみたいでそれで皮膚が綺麗になって毛が生えてきているなら大丈夫 と言われましたよ。
あと おねぇちゃんたちも薬を飲ませているので・・・
こちらも他の病院にかかっていたのですが3週間飲んだら大丈夫です。と言われましたよ。
> 凛花ちゃんもはやくしんのすけくんとご対面できるといいですねぇ。
  1. 2011/11/17(木) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/34-03b0a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
