おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ!

たくさんの方に来ていただきありがとうございます。
最初 拍手数が急激に増えていてびっくりしました!
くるねこ大和様の所にご応募させていただいたのはちょっと前だったので気づくのにちょっと時間がかかりました

もう実家からは帰ってきているのですが実家話をもう一つ。
実家にも2匹の猫がいます。
私が子猫を連れて行ったので大パニック!

特に片方は「柄が似ているんだから仲良くしなさい!」なんて関係の無い共通点を結び付けられて大迷惑顔。

白黒おねぇちゃんの視線の先には・・・
(近寄らないでよオーラ 発信中)
111120_185744.jpg

無邪気に遊ぶ白黒の子猫が・・・
111120_185832.jpg

実家にいる間 ずっと実家の猫から「お前 早く連れて帰れよ」オーラを感じておりました(笑)
同じ白黒柄で2ショットを撮りたかったのですが「フー!シャー!!!」と常に威嚇しまくりだったので撮れませんでした(><)

少しでも多くの方に見ていただけるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  1. 2011/11/22(火) 07:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大人の世界 | ホーム | 実家に帰っています。>>

コメント

里帰り

私も里帰りした時に、実家に猫を連れて帰っておりました。

やはり、実家の猫が「フー、シャー」でしたよ(笑

実家の猫も、黒猫で、両方とも私がつれて帰って来た子です。
【保護団体さんから譲って頂いた 家の黒猫】
【骨折して通院していた時に、 病院の前の公園に捨てられていた実家の黒猫】

ポプラちゃんが早く元気になるように、
毎日応援しております~。

日々寒さが厳しくなってきておりますね、
風邪などお召しになられませんように、お気をつけ下さい。
  1. 2011/11/22(火) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. 家の猫は黒い猫大和 #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

おねえちゃんにシャー言われても
でもポプラちゃんは物ともしてない感じですね。
これが子猫のすごい所ですよね。

今日病院で培養検査してきました。
結果が良ければ4日で薬は終了!!結果が悪ければ継続・・・・・
ああ~どうか良い結果が出ますように!!
  1. 2011/11/22(火) 18:36:05 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

家の猫は黒い猫大和様

> 私も里帰りした時に、実家に猫を連れて帰っておりました。
コメントありがとうございます。
実家の猫ちゃんも黒猫なのですね。
どこの家もよそ者は歓迎されないのでしょうか。
実家の猫からしたら「何 連れてきやがった!!!」ってカンジなんでしょうね。
ちなみに写真の白黒ちゃんは 子猫のときに父の会社に住み着き 保健所行きになりかけたコです。
父には恩を感じているのかよくなついています。

本当に最近 寒くなりましたよね。
家の猫は黒い猫大和様も暖かくしてお過ごしください。
  1. 2011/11/22(火) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
子猫は物怖じしませんねぇ。
こっちが心配になるくらいズンズン大人猫に近寄っていきます(笑)

培養検査 菌が発見されないといいですねぇ。
シャンプーって猫も人間も体力奪われてしまいますし。

しかし培養検査っていつまでに色の変化がなければいいのかが謎ですよねぇ。
  1. 2011/11/23(水) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/37-f761989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
