おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち

本日ポプラを届けてきました。
新しい飼い主サンは素敵な方。実家でお住まいです。

最初は狭いところに隠れてしまったポプラ。でも次第に慣れてきたのか 私と里親サンがしゃべっている間にあちこち探検していました。
あ、これは慣れるの早いかなって安心しました。

ちなみに名前は 「女のコなのに申し訳ないんだけど…」という前置きがあったのですが「小鉄」になりました
ジャリンコちえの飼い猫 小鉄に柄が似ているからです(笑)
で 幸せになるんだよ~ となでなでしてお別れしました。
笑顔で と思っていたのですが無理でしたねぇ。

で 帰りに大きなショッピングセンターが近くにあるのでちょっと寄り道。
さぁ 帰ろうかとしばらく運転していると里親サンからお電話がかかってきました。
「ポプラが隠れちゃってどこに行ったかわからなくて。窓は閉めていたんで外には出ていないと思うんですけれど…」

急遽Uターンです。
幸い私が着く直前に見つかりました。
でももう一度会って「今日からココのお家のコだよ」って言い聞かせてきました。

やっぱりポプラ 最後まで手のかかるコです(笑)

緊張しているだけで2、3日すればきっと慣れて来るでしょう。
里親サンには暗めのところにベットとトイレ 食事を置いてあげてくださいとお願いしました。
あと 行方不明になったときのために鈴付きのかわいい首輪を買ってもらっていました。

今日 一日は緊張したままかな?と思っていましたが夜 里親様からメールがきました。

ベットの上でしかゴハン食べません。唯一安心の出来る場所みたいです。
jpg01~00

ゴロゴロゴロゴロ・・・
おやすみニャ~
jpg01.jpg

ゴロゴロ喉を鳴らすようになったら大丈夫かな。
ホッとしました~。

少しでも多くの方に見ていただけるようにランキングに参加しています。
ポプラの応援 よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2011/11/26(土) 11:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その後・・・ | ホーム | 最後の夜です。>>

コメント

くるさんのところから、ずっと見させていただいておりました。
ポプラちゃん、よかったですね。おめでとうございます。
保護主さんも、さみしいでしょうけれど、一安心ですね。
一生懸命面倒を見てあげてくださり、ありがとうございます。
うちにも、1か月の時に道に倒れていたコがいます。今4カ月です。
私にはなくてはならない存在になっています。
どのコもみ~んな幸せになれればいいですね。
  1. 2011/11/26(土) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. 麦芽ママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
涙出ちゃいますよねー。

ポプラちゃん、女の子なのにちょび髭のせいで「小鉄」も似合いますね。
(*^_^*)

これからも、小鉄ちゃんの近況を教えてもらえたらうれしいです。
  1. 2011/11/26(土) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. ゆい #8Pu.k.n2
  4. [ 編集 ]

麦芽ママ 様

コメントありがとうございます。
うれしい半分 さみしい半分+心配全部 です(笑)
1か月の時に道に倒れていて今4カ月ってことはとっても暑い時期に見つけられたってことですよね。
いい方に発見していただいてよかったです。
いまは子猫のときだけの楽しい時期ですね。
本当に 猫ちゃんみんなが幸せになれる日が来たらと思います。
応援 ありがとうございました。
  1. 2011/11/26(土) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

ゆい様

コメントありがとうございます。
そうなんです!ちょび髭のせいで女の子にあまり見えなくて・・・
早く新しいおうちと新しい名前になじんで欲しいと願うばかりです。
  1. 2011/11/26(土) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/42-40f1cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
