おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影響を受けて・・・

ポプラがやってきてから急に幼児帰りをした3女。
子供のころが懐かしくなったのか 子供の待遇がうらやましくなったのか?
お手々をちゅぱちゅぱ ちゅうちゅう しながら寝ていました。

3女:むにゃむにゃ お母さんのおっぱいが恋しいの。
   おかぁさ~ん。
CIMG0899_convert_20111203231455.jpg

すぐ 隣にいますが・・・
CIMG0900_convert_20111203231748.jpg

次女:私 今このコに乗っかられたらつぶれちゃうわ。
CIMG0901_convert_20111203231903.jpg

体重は次女は3.2キロ 3女は4.2キロ 余裕でお母さん超えしちゃいました。
ちなみにポプラがいなくなってからはやらなくなってしまいました。
残念。かわいかったのにな♪


ポプラ(小鉄)は・・・
テレビに釘付け!すっかりテレビっ子になっています。
鳥とかサッカーとかを1時間くらいずっと見ているそうです。
こんなことはウチではなかったので(というか隔離していたのであまりテレビを見たことがなかったのですが)びっくりです。

スズメ おいしそうニャ~ (画面に映っているのはすずめだと思います)
jpg01+03_convert_20111203234505_convert_20111203234716.jpg


里親さんからはもうちょっと写真をいただいているのですが 携帯をスマートフォンに変えてから操作が全然わからなくてできませ~ん(><)
また出来るようになったら載せますね。





  1. 2011/12/03(土) 23:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犯ニャンを探せ! | ホーム | 元の静けさ>>

コメント

幸せそうでなによりです。

良いご縁でしたね、とても嬉しいですっ

肉球ちゅぱちゅぱは 可愛いですねぇ~
家の子は♂ですが、6.2キロで、ちょっとおでぶさんと病院の先生に言われました。
テレビを見るなんて、現代っ子ちゃんですね?
  1. 2011/12/04(日) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. 家の猫は黒い猫大和 #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

家の猫は黒い猫大和様

コメントありがとうございます。
男の子はやっぱり大きくなりますね。
3女はみんなが残したご飯を食べて大きく大きく・・・・・・
今ではおなかのお肉がたるんでしまっています。
  1. 2011/12/05(月) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/47-1d9368a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
