おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎぅぎぅ

めっきり寒くなってきましたね。
猫団子の季節がやってきました。
ただ ベットの大きさは無視されています。
楕円形のベットが変形してまん丸になっています

やっぱり長毛猫はフカフカ あったかいなぁ♪
CIMG0899_convert_20111203231455.jpg

一応2匹入るかもしれないとLサイズを買ってきたのですが・・・


ポプラ(小鉄)はどんどん大きくなっていっています。

爪を切られてガンを飛ばす小鉄(笑)
IMG_0025[1]_convert_20111208223802

初シャンプー
どこに行ってもされることは同じニャ(><)
IMG_0024[1]_convert_20111208223853

大分大きくなりました。
IMG_0023[1]_convert_20111208223942


  1. 2011/12/08(木) 22:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<掃除機さんがやってきた! | ホーム | 犯ニャンを探せ!>>

コメント

ポプラ(小鉄)ちゃん、ほんと大きくなりましたねぇ^-^
こうやって、私も成長を見せてもらえて嬉しいです♪

寒くなって、猫団子度があがってきましたね!
我が家も同じくです♪
そして、ホットカーペットの部屋は、ニンゲンの居場所がないです^-^;
  1. 2011/12/09(金) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. CIGAR #ZOly72/M
  4. [ 編集 ]

CIGAR様

コメントありがとうございます。
猫団子はこの2匹で構成されています。
2女は長女と折り合いが悪いので一匹で寂しく寝ています(><)

ウチもコタツの中で足が伸ばせません。
猫が幸せならそれでいいかな なんて思っています(笑)
  1. 2011/12/11(日) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

猫団子幸せそうで何よりです。
庭にクラブの御落胤らしい、グレイ長毛の子猫が2匹来ているらしく、
なぜかと言いますと、クラブが追い払わないからです。
暗くなってから現われ逃げ足が速いのではっきり見たことはないのですが、
これまた気になります。
  1. 2011/12/13(火) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. ほびっと #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ほびっと様

グレイ長毛の子猫ちゃん 見てみたいです♪
クラブくんが追い払わないのなら子供か一緒にゴハンをもらっている仲間なのかもしれませんね。
長毛 ふわふわで手触りが良くて抱っこしていて幸せになります♪
  1. 2011/12/14(水) 16:55:46 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/49-1175264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
