おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除機さんがやってきた!

念願のダイソンを購入しました。

箱に興味深々です。

コレなぁに?おいしいもの?
CIMG1064_convert_20111213203240.jpg

掃除機を出すと警戒モードに(部屋が散らかっているのはご容赦ください)

うわっ なんか怪しいのが出てきた!
CIMG1067_convert_20111213203415.jpg

シッポの毛が逆立っているのがわかりますでしょうか。
他の2匹は2階へ避難しました。3女は逃げ遅れた模様(笑)
CIMG1068_convert_20111213203745.jpg

掃除が終わっても降りてきません。

なんか怖いのがいるの。
CIMG1074_convert_20111213203901.jpg

ダイソン ずっと欲しかったのですが重たいのがネックだったんですよね。
でもやっぱり欲しくて・・・
1部屋掃除しただけでゴッソリと猫毛が取れました(^^;7


  1. 2011/12/14(水) 15:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫カメラ | ホーム | ぎぅぎぅ>>

コメント

おお~~!!!
憧れのダイソン!!!
私も欲しいー!
重いのですね・・・。
でも、ごっそり取れるのですねっ!!!
音は??大きいですか???
  1. 2011/12/16(金) 08:57:25 |
  2. URL |
  3. CIGAR #ZOly72/M
  4. [ 編集 ]

CIGAR様

コメントありがとうございます。
私が買ったタイプのダイソンは4キロちょっとあるそうです。
大人ネコ 一匹分といったところでしょうか(笑)
音も結構大きいです。とくにカーペットの上を掃除するときにブラシを回転させる機能が付いているのですが そのときの音に遠巻きに見ていた猫たちが一目散に逃げていきます(笑)
でも 掃除が終わった跡に1回分のゴミをみるとびっくりしますよ。

  1. 2011/12/16(金) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/50-be5c07a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
