おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒のお布団

昨日は夜 寒かったですね。
我が家では3女 ぐら だけが自らお布団に入ってくれます。
でも1匹よりも2匹入ってきたほうがより暖かいに違いない!と思い2女 セルティをお布団ネコにしようと入れてみました。

あら 意外と暖かいわね。
IMG_0042[1]_convert_20111217154834

でも10分ほどで出て行ってしまい窓際でお外の観察をしに行ってしまいました(><)

ちなみに長女 メイ は布団だけでなくコタツにも入りません。
きっとふわふわの毛があるから大丈夫なんでしょうね。


小鉄(ポプラ)はワクチンの接種にいってきました。
病院で耳を掃除されて暴れたみたいです(笑)

ひどい目にあったのニャ。
IMG_0038[1]_convert_20111217155859

でもこの前本屋さんで耳掃除を気持ちよさそうにされている写真集を見かけました。
ウチの猫たちも耳掃除は大嫌いですが気持ちいいと感じるニャンコもいるんですねぇ。


  1. 2011/12/17(土) 16:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3匹と一緒♪ | ホーム | ガブガブ猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/54-856c6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
