おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3匹と一緒♪

我が家のコタツはだいたいレギュラーで3女 ぐら が陣取っています。
電源が入っていないときは長女 メイが
電源が入っているときは2女 セルティが入ります。

で あるときふいにコタツの中を見てみると なんと!
3匹一緒に入っているじゃないですか!!
思わず写真に撮ってしまいました。

IMG_0046[1]_convert_20111220003714
後ろにドーンと構えているメイの貫禄 さすがです(笑)

でも・・・・


追い出されたニャ~(><)
IMG_0037[1]_convert_20111220004504
セルティ その後すぐ追い出されちゃいました。
かわいそうなので私のハンテンをかけてあげました。


  1. 2011/12/20(火) 00:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おなかが痛いの(><) | ホーム | 一緒のお布団>>

コメント

みんなが勢ぞろいしていると思わず、カメラを向けちゃいますよね!!
しかし、我が家は11にゃん・・・。
なかなか全員は揃いません。
そして、揃っていても、画面に入りきれなかったりします^-^;

ところで!
ほんと、メイちゃん、遠くにいるのに存在感あるわぁ!!
  1. 2011/12/20(火) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. CIGAR #ZOly72/M
  4. [ 編集 ]

CIGAR 様

コメント ありがとうございます。
11にゃんかぁ。
ちょっと全員そろえるのは難しいですねぇ。
でもそろったら迫力のある写真になりそうですね。

メイはどこに行っても「高そうなネコですね」と言われます。
(実際はいつ里で募集されていたコなのですが)
高貴な雰囲気が漂っているのでしょうねぇ。
  1. 2011/12/21(水) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/55-66f8e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
