おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス♪

我が家ではクリスマスらしいものは全く用意していません。
クリスマスツリーは登ったりかじったりしそうだし、サンタ服は着てくれなさそうだし・・・
ってなわけで寂しいクリスマスです(笑)

と いうわけで写真だけでもクリスマスの雰囲気を・・・・

サンタさんはくるかニャ?
IMG_0056[1]

皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。


メイの体調不良は薬を飲んでいるおかげで良くなりました。
ご心配おかけしました。
今 3匹で取っ組み合いをしています(^^;


  1. 2011/12/24(土) 21:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<年賀状 | ホーム | おなかが痛いの(><)>>

コメント

メリークリスマス

メイちゃん、良くなって良かったですね。
みんなで取っ組み合いするまで回復したら、安心ですね。
  1. 2011/12/24(土) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. ニャコgo #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

ハッピークリスマス

メイちゃん 体調良くなって 本当に良かったです♪
みんなで元気に年越しできますね(*´∀`)

我が家の保護猫シロちゃんは雪ちゃんになりました。
みんなで ハッピークリスマスですね♪
  1. 2011/12/25(日) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. 下僕@にゃんこ先生 #-
  4. [ 編集 ]

ニャコgo 様

コメントありがとうございます。

全然迷惑じゃありませんよ(^^)
私の経験がお役に立ってくれて嬉しいです。
職場の方でしたら近況も気軽に聞けますし安心ですね。
無事 里親さんのお家になじんでくれるといいですね。
ご縁のあった子猫ちゃんも これからご縁をつかむ子猫ちゃんも幸せになれるように。

  1. 2011/12/25(日) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

下僕@にゃんこ先生様

コメント ありがとうございます。

みんなで仲良く(?)年越し ありがたいことです。

真っ白の雪ちゃん 見た目通りの可愛い名前ですね。
良いご縁に巡り合えてよかったです。
くるねこさんのブログの威力はすごい!
  1. 2011/12/25(日) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

「クリスマス寒波」

天気予報では、そう言ってましたが、そちらは雪降りましたか?こちら(愛知)は、結構積もりました。雪はまだしっかり残ってます。
ぽぷらさんに、お話聞いてもらえて、本当に良かったです、ありがとうございます。
気がついたらもう今年も一週間切りました。早いですね。
  1. 2011/12/26(月) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. ニャコgo #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

良いお年を!!

凛花におめでとうコメントを頂き有難うございました。
カビ騒動からこんなことになってしまうなんて思ってもみませんでした。
来年はいい年になると良いな~
ぽぷらさんもどうか良いお年を!!
  1. 2011/12/27(火) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/27(火) 19:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ニャコgo様

コメントありがとうございます。

私は大阪に住んでいるのですが雪はちらつく程度でしたよ~。
愛知は積もったんですね。寒そう!

里親さん探し ご協力できることがありましたらまた言ってくださいね。
お待ちしています。

ニャコgo様も猫ちゃん達も風邪をひかないように気をつけてくださいね。
  1. 2011/12/27(火) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。

凛花ちゃん お家でお正月を迎えられて良かったです。
お世話 大変だと思いますが頑張ってください。
我が家の3姉妹も応援しています。
  1. 2011/12/29(木) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/57-a8b96c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
