おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もよろしくお願いします。

本年は小鉄(元:ポプラ)のことを応援してくれてありがとニャ。
今はしっかりと幸せをつかんで成長中ニャ。
カーテンに登ったりして里親さんを困らせてしまっているけどそんなのお構いなしニャ。
IMG_0105[1]_convert_20111230161915


拾ったとき↓
CIMG0958_convert_20111230165956.jpg
最初3日くらいは寝てばかりで(シャンプーや薬を塗るのに長い時間 拘束していたからかな?)こんなに元気になるとは思っていなかったのですが。
ただ元気になりすぎてヤンチャになっているみたいで・・・
ちょっと心配です。

今年はこのブログを通して多くの方とお知り合いになりました。
小鉄のことを応援していただいた方
同じように真菌や病気と戦っている方
里親さんを探している方
大変励みになりました。
来年もこのブログと我が家の3ニャン&小鉄をよろしくお願いします。


来年もきっといい年になるニャン♪
IMG_0107[1]_convert_20111230162135


  1. 2011/12/31(土) 10:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夢 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あけましておめでとうございます

ぽぷらさん、昨年は、お世話になりました。ありがとうございます(^o^)。 今年もよろしくお願いします。 小鉄ちゃんも里親さんのお家で、元気に新年迎えていますね♪。私にも里親さんから、超リラックスして寝ている画像が送られて来ました(笑)。里親さんの愛情独り占めで幸せですね。
ぽぷらさんとご家族の皆さん、猫さん、小鉄ちゃんにとって素敵な一年になりますように!!
  1. 2012/01/01(日) 03:14:59 |
  2. URL |
  3. ニャコgo #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

ニャコgo 様

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^^)

里子に行った猫ちゃん 幸せなお正月が迎えられてよかったですね。
幸せ報告を聞くのが一番うれしいです。
ニャコgo様にとって良い一年になるといいですね。
兄弟の猫ちゃんたちにも早く幸せの赤い糸がみつかりますように。
  1. 2012/01/04(水) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/60-cec7861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
