おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた病院

去年のおわりから病院続きのぽぷら家。
新年早々 セルティの左目の目やにの色が膿のような変な色に。
病院へ行ってきました。

診てもらうと左目だけじゃなく右目も腫れていました。

先生は
風邪ひいているカンジじゃないよねぇ。
ケンカ?
でも両目やられるほどドンくさくは無いよねぇ。

と言われたのですが セルティならありえるかも・・・(^^;

目薬をもらって3日ほどで腫れはひきました。

目薬はしみるからイヤにゃ。
IMG_0144[1]_convert_20120110003802

病院の先生が余っているから と ぐら にいいものをくれました。
これは次の記事に書きますね。


  1. 2012/01/10(火) 01:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プレゼントは・・・ | ホーム | 初夢>>

コメント

ありゃりゃ・・。
セルティちゃん、どうしちゃったんでしょう><
でも、無事治ったようでよかったです!
我が家の保護猫さんも、風邪気味で目ヤニが出たり、クラミジアで
結膜が腫れたり・・・。
目薬が欠かせません><

ぐらちゃん、何をもらったのかな??
楽しみですー^-^
  1. 2012/01/11(水) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. CIGAR #ZOly72/M
  4. [ 編集 ]

こんばんは

セルティちゃん、経過良好で良かったですね。目薬は、しみるから皆苦手だよね。
私も、どんなプレゼントか気になります!(^_^)
  1. 2012/01/11(水) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. ニャコgo #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

凛花も毎日点眼しています。
おまけに点鼻も・・・・
これ嫌われるんですよね~

セルちゃん、早期治療が良かったのですね。
  1. 2012/01/11(水) 14:15:46 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

ニャコgo様

コメントありがとうございます。
セルティには毎日 「しみしみ~」っていいながら点眼しています(笑)
プレゼントは ぐら にぴったりなモノです。
ぐら にとってはありがた迷惑でしょうが。
  1. 2012/01/14(土) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。

凛花ちゃん 点鼻もしているんですね。
それは嫌がられそうですねぇ。
点眼も難しいですが 点鼻はもっと難しそう。
凛花ちゃんのためにやっているとわかってもらえるといいのですが・・・



  1. 2012/01/14(土) 02:10:16 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

CIGAR 様

コメントありがとうございます。

目薬 点すのって暴れたり逃げられたりして体力が要りますよねぇ。
CIGAR のところはいっぱいネコちゃんがいるから大変ですよね。
いつかネコの恩返しが来るといいですねぇ。

ぐら にはちょうどいいものをもらいました。
頑張ってもらわないと。
  1. 2012/01/14(土) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/62-4ee1960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
