おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除機 その後

本日はお仕事をお休みして実家に帰っております。
で、この前 ダイソンの掃除機を買ってお役御免となった古い掃除機。

壊れたわけではなくまだまだ使える!

というわけで NPO法人 動物愛護市民団体JCDL様 に支援物資として持っていき あとわずかばかりですが寄付させていただきました。

JCDL様

やっぱり毛をいっぱい吸い込むので壊れやすいそうです。

お伺いしたのは事務所で猫ちゃん ワンちゃんは別の場所で過ごしているとのことでしたので写真はないですが・・・

自分なりに少しでも役に立てることをやっていけたら と思っています。


本日のぐら 猫お約束の紙袋プレイ中
蜀咏悄_1+1_convert_20120210233715


  1. 2012/02/11(土) 00:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休みの間に。 | ホーム | ミッション 失敗!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/76-8aaa5eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
