おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの間に。

メイの毛のお手入れはちょっと大変です。
サボっていると毛がモップ状に割れてきます。
で、ワキ毛が絡まり 毛玉状になってしまいます。

さらに長毛は肉球の間からも毛が生えてきます。

普段は寝込みを襲って切っているのですが 今回は母に押さえていてもらいました。

一気に4本の足を処理することが出来ました♪
ただ 見慣れない母に抱っこされて さらに毛を切られて メイは大変不機嫌でした。

なんなのよ!ニャにすんのよ!!
IMG_0205[2]_convert_20120215004511
シッポはハイスピードで振られていました(笑)

あと 家に帰る日に コストコ(食品や日用品を大量の単位で安く売っているお店と説明したらいいのでしょうか??)に行ってきました。

私の住んでいるところからだと高速を使っても1時間ちょっとかかるのですが 私の実家からだと10分くらいで着く と職場で話したところ 数名の方から お使いに行ってきて と頼まれました。

広い売り場に私 ウキウキ 母 ウロウロ。
お休みの日なのですごい人で 一周するだけで1時間くらいかかってしまいました(><)
パンを山盛りカートに入れて移動していると すれ違う人に「わっ すごっ!」 っとつぶやかれてしまいました(^^; 

コレは購入した一部の商品。
ちなみに写真奥に写っているビニール袋に入ったパンは500円程度。安い!
IMG_0207[1]_convert_20120215003033

パンもピザもお肉もおいしいのでいっぱい買いたいのですが いかんせん我が家の冷蔵庫は今だ2ドアの一人暮らし用。
全然 冷凍できないんですよね。
早く 大きい冷蔵庫に買い換えたいなぁ なんて思っています。



  1. 2012/02/15(水) 00:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コタツの中は嫌いなの | ホーム | 掃除機 その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/77-c3dbb793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
