おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツの中は嫌いなの

メイはコタツの中に入るのが嫌いです。
でも コタツの中に入っている人の上に乗って寝るのは大好きです。

コタツで寝ていると息苦しくておきることがしばしば。
そんなときは必ず メイが胸の上に乗って寝ています。
向き合う形で寝ているときはいいのですが たまに後ろを向いて寝ているときがあります。
そんなときは もっさりしたシッポが顔の上に来てダブルで息苦しい~(><)

こだわりがあるのよ。私には!
IMG_0214[2]_convert_20120215161809
気持ちよさそうに寝ています。

ネットで猫の名前 ベスト10を発表していました。

http://life.oricon.co.jp/2006942/full/

ワンちゃんよりは 食べ物系の名前が少ないですね。

メイは8位 けっこう平凡な名前だったのね。

メイの名前は 募集していた際の仮の名前がメイでした。(メインクーンMIXなので)
で、母も となりのトトロ に出てくる メイちゃん っていう名前がいい!
と言ったのでメイに決まりました。

実際のところ 猫バス そっくりになってしまいましたが(笑)


  1. 2012/02/15(水) 16:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | お休みの間に。>>

コメント

わぁ( ´艸`)メイちゃんは胸の上に乗ってくれるんですね~!!羨ましいです!!しっぽが顔にくるなんて最高じゃないですかぁ♪
私はわざとモンモンの近くに顔を寄せてシッポを首とか顔に乗せてます(←軽い変態??!!)メイちゃんの尻尾ふわふわだから気持ち良さそうですね!!
メイちゃん、猫バス(´゜艸゜)∴??お目目クワッてしてほしいです!!
  1. 2012/02/16(木) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメント ありがとうございます。

メイのしっぽはかなりくすぐったいですよ~。
しかも寝言がすごいんですよね。
フニャ~ ニャニャニャ  ミュニャミュニャ なんてしょっちゅう言っています。
重たい&うるさい で目が覚めちゃいます(><)

おきている時は私もシッポ触るの大好きですよ。
かなり嫌がられちゃいますが・・・
  1. 2012/02/18(土) 14:32:10 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/78-fbb264c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
