おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い出されたの(>人<;)

今日はセルティが膝の上にきてくれました~o(^▽^)o

セルティは普段 コタツの中にずっといるのでほとんど出てこないんです。

おかぁさんの上もまぁまぁ あったかいニャ~


何故か私の方を向いて登る様な姿勢で寝ています。
写真 撮りにくいよf^_^;)

まぁ
セルティがコタツに入れないのは この方が入っているからなのですが‥‥

ニャによ!ニャにか文句あるの??



コタツをつけちゃうと出て行ってしまうので暗いです。


まぁ こうしてセルティが気を使うことで我が家はバランスをとっているのでしょうね


  1. 2012/02/27(月) 00:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケンカするほど‥‥ | ホーム | 小鉄便り>>

コメント

うちは凛花がコタツに入っているとしんのすけが入りません。。。。
気を使ってるのかな~?

↓小鉄ちゃん、もうそんな時期なんですね。
オトニャの仲間入りもして一安心ですね。
ところで、傷口にはってあるのはテープですか?
  1. 2012/02/28(火) 09:31:09 |
  2. URL |
  3. おでぶにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

おでぶにゃんこ様

コメントありがとうございます。
小鉄もだいぶ大きくなりました。
手乗りサイズだった頃が懐かしいですo(^▽^)o
お腹は傷口をいじらないようにするためのテープだと思います。
ウチのニャンコ達も貼られて帰ってきました。
まぁ くっついているのは2日位なのですが‥‥

しんのすけくん レディーファーストなんて素敵!
紳士ですねぇ。
  1. 2012/03/01(木) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/83-d4e044a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
