おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーですね。

今日はホワイトデー。
で こんなチョコを頂きました♪



中身は


ちょっと目つきが悪いですが‥‥(笑)
猫好きの私のためにわざわざ選んでくれたそうです(^o^)

食べるのがもったいな~い なんて言っておりましたが食べ出したら最後。
一気に食べちゃいましたf^_^;)

ちなみにこちらは職場の方のお子さんが受けられた記念いうことで



見事 合格したそうです!
すごいなぁ

中身は



写真に撮ろうとした時にはすでにみんなが食べてしまってこんな状態に‥‥

この中には『東京大学』と書かれたチョコが何個かあったのですが

子供に食べさせたら頭良くなるかもしれない

と 考えた方達がラップに包んで持って帰っていました(笑)

そんなに簡単に頭良くなるんだったら食べたいにゃぁ


猫にはダメだよ


  1. 2012/03/14(水) 22:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケーキ | ホーム | コタツは卒業>>

コメント

猫ちゃんのチョコは、猫好きにはたまらないですね。
東京大学のチョコもゴージャス!私も食べてみたいです!どこで売ってるんでしょうか(^O^)。

ぽぷらさん、報告があります。聞いて下さい。2匹の里親さんが決まりました。兄弟で飼ってもらえるので、良かったです。あと1匹は、うちのメンバーに。
ぽぷらさんには、いろいろアドバイスしてもらい本当に感謝してます。応援ありがとうございました。
今夜は2匹と最後の夜です。
  1. 2012/03/18(日) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. にゃこGO #P3hfuJYA
  4. [ 編集 ]

わぉ!!このチョコ去年自分で買いました(笑)私も可愛くって食べれな~いなんて思いつつ、すぐなくなってしまいました(汗)
東京大学チョコ食べてみたいです!!この脳みそが耳から垂れ流れた状態をチョコで活性化させたいりゃん吉であります。
ぐらちゃんは・・・食べちゃメッだよ!!
  1. 2012/03/19(月) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

にゃこGO様

コメントありがとうございます。
里親決定おめでとうございます。兄弟で行き先が決まったんですね。
良かったです。
このお返事を書いているころには新しいおうちに行ったころかな?
5匹の仔ネコちゃんのお世話は大変だったと思います。お疲れ様です。
また 新しくにゃこGOさんのお家のメンバーになった子を教えてくださいね。

東京大学のチョコは東大の生協に売っているそうです。
受験生以外に買う方なんているんでしょうかねぇ。
  1. 2012/03/20(火) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
やっぱりかわいいチョコでも食べだしたら最後ですよね(笑)
あっという間に胃袋の中へ・・・
東京大学チョコは東大の生協に売っているそうです。
合格したからたまに逆仕送りしてくれたらうれしいなぁ って職場のみんなで言っています。
  1. 2012/03/20(火) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/87-ef0723e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
