おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さんが来る前は‥‥

普段 お掃除が大嫌いな私。
お客さんが来るので年末の大掃除以上に頑張って掃除をしました。

で、気づいたのですが壁やコードには

壁やコードにはメイの毛が絡みつき‥‥


床や壁にはメイの目ヤニがひっついている

しかも乾燥してカピカピのなっているし

普段からちゃんとお掃除していたら楽なんですけどねぇ。
なかなか出来ません。


メイは目ヤニがものすごく出るんです。
もらってきたばかりの時はあまりにも目ヤニがひどいので病院で結膜炎用の目薬をもらったのですが一向に良くならないので もうメイの個性なんだという結論になりました
他にも目ヤニを飛ばすニャンコっているんでしょうか?


  1. 2012/03/21(水) 23:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出たいのに‥‥ | ホーム | ケーキ>>

コメント

あら( ´艸`)ぽぷらさんもお掃除あまり好きでないのですか??!!
私は掃除が大の苦手です。なんせ友達に半年に1回大掃除をしにきてもらってる位嫌いです(´゜艸゜)∴私みたいな女に比べたらきっとぽぷらさんはお掃除好きな部類に入ると思いますよ!!

目やにを飛ばすにゃんこちゃんは見たことないかも(´・ω・`)です!!
メイちゃんの秘技ですかね??!!
  1. 2012/03/26(月) 11:10:28 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメント ありがとうございます。
いや、私なんて猫アレルギーの家族がいるから毎日 掃除機をかけていますが
帰ってこない時は放ったらかしですよ f^_^;)
お掃除をお手伝いしてくれる方がいるなんて羨ましいです。
猫の手なら6本もあるんですけどねぇ(−_−)
  1. 2012/03/27(火) 02:31:02 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/89-427da516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
